女の子とリアルなチャットが楽しめる♪「プラスリンクス~キミと繋がる想い~」がリリース決定!

2021年6月にリリースされることが発表された、DMM GAMES新作の「プラスリンクス~キミと繋がる想い~」。
本作は美麗イラストで描かれた可愛い女の子が多数登場予定となっており、彼女達の好感度を上げていくことで親密になり様々なイベントを楽しむことができる恋愛ゲームです♪
既に数え切れない位多くの恋愛ゲームが存在する中、本作はこれまで配信されてきた恋愛ゲームとは一線を画す特徴を持った作品となっています。今回は事前登録も開始された本作の魅力と事前登録の詳細について紹介していきます。

1.女の子とリアルチャットが楽しめる♪

「プラスリンクス~キミと繋がる想い~」(以下「プラスリンクス」)は一般的なギャルゲーにあるような女の子と会話やデートを楽しめるシステムの他に、リアルなチャットのやり取りができる嬉しい機能が実装されています♪
更にこのチャット、事前に用意された文章を選択するようなものではなく、自分で好きな言葉を打ち込むことが可能なフリーチャット形式となっているんです!!!
送った内容によって彼女の反応が変わってきますので、本当の彼女とチャットのやり取りをしているような体験を実感できますよ♪

2.全年齢版の他にアダルト版も同時リリース予定♪

「プラスリンクス」は健全な彼氏彼女の関係が楽しめる全年齢版がDMM GAMESからリリース予定となっています。しかし中には登場する女の子と、もっとディープでHなシチュエーションを楽しみたい方もいるのではないでしょうか?
そんな方におススメなのが「プラスリンクス~キミと繋がる想い~R」!!!
DMM内でアダルトゲームを配信しているFANZA GAMESで配信予定となっているこのR版は、基本的なゲームシステムや登場キャラは全て同じでありながらそこにアダルト要素が追加された男性必見のゲームとなっています。
アダルト場面も美麗イラストで楽しめるようになっており、既に公式サイトでいくつか画像が公開されています。当ブログではアダルト要素を含む画像やリンクは一切貼ることができませんので、興味のある方はFANZA GAMESにアクセスして是非チェックしておきましょう!!!

3.完全無料でプレイ可能♪

「プラスリンクス」は全年齢版とアダルト要素を含むR版共に、基本プレイ無料で遊ぶことができる作品となっています。普通に遊んでいる限りプレイ料金が発生する事はありませんので、気軽に始めることが可能です。
また本作はPCだけでなくiPhoneやAndroidといった、スマホ端末でも遊ぶことができる作品となる予定です。アプリをダウンロードするのではなくスマホブラウザ上で起動する作品なので、訳あってスマホアプリをダウンロードできない方も安心ですよ♪

4.事前登録で豪華特典を多数GET!

「プラスリンクス」は2021年6月に正式リリース予定となっていますが、それに先駆けて事前登録の受付が開始されています。この事前登録をすることによって下記に記載する豪華特典をGETすることができるんです♪

☆累計事前登録者数が下記人数を突破する毎に豪華特典をプレゼント☆

1万人突破→リンクスコイン×100個
3万人突破→リンクスコイン×300個
5万人突破→リンクスコイン×600個
7万人突破→リンクスコイン×900個
10万人突破→リンクスコイン×1200個
(※リンクスコイン50個=受送信回数1回分相当)

事前登録はプレイと同様に無料で出来ますので、少しでも「プラスリンクス」が気にある方は、取り敢えず事前登録だけでも済ませておくのがおススメですね!!!

5.「プラスリンクス~キミと繋がる想い~」事前登録の方法

最後に「プラスリンクス」の事前登録方法について紹介していきます。
といっても特に難しい手順は無く、DMMの会員登録とDMM GAMESのプロフィール登録をするのみとなっています。
どちらも無料で簡単に登録可能となっており必要な物も殆どありません。また既に登録済みの方であれば、DMMにログインした状態でDMM GAMES及びFANZA GAMES内に開設されている、「プラスリンクス」の公式サイトにアクセスすればすぐに事前登録をすることができます。

まだ登録が済んでおらず登録の詳しいやり方を知りたい方は下記の記事で詳しく紹介していますので、是非参考にしてみてください。
(※記事は2019年最新となっていますが、登録方法は2021年現在と殆ど変わりませんのでご安心ください。)
DMMの会員登録及びDMM GAMESのプロフィール登録方法を簡単紹介!