PCの大画面で楽しめる♪PC版「Sdorica(スドリカ)」の事前登録受付開始!!!

2018年4月にスマホアプリとしてリリースされたRPG作品「Sdorica(スドリカ)」。
独特なタッチで描かれたキャラクターが登場するファンタジーストラテジーRPG作品である本作をPCの大画面で楽しむことが出来るDMM GAMES版がリリースされることが発表されました。

・PC版「sdorica(スドリカ)」
・プレイ料金:基本プレイ無料(アイテム課金制)
・サービス開始日:未定

DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation

このDMM GAMES版のリリース決定に伴い貴重なゲーム内アイテムが多数プレゼントされる事前登録が実施されています。
プレゼントされるアイテムは事前登録者の累計人数によって決まり、2万人を突破すると最高クラスのプレゼントが配布されます。
プレゼントされるアイテムの詳細は以下の通りです。

・3,000人突破→万象のしおり×10
・5,000人突破→古代巨大龍の涙×10
・10,000人突破→カケラ×2,000
・20,000人突破→ジェム×1,000
        龍殺しの英雄の涙×5
        マナ×100,000
        クレン×50,000

いずれもゲーム序盤を有利に進める上で持っておきたいアイテムばかりとなっています。
これらのアイテムを貰う条件はDMM GAMES版の事前登録をしているだけなので、興味のある方は事前登録だけでもしておいたほうが良いですね♪
DMM GAMES版の事前登録はこちら

事前登録に必要なものとは?

DMM GAMES版「sdorica(スドリカ)」の事前登録及びプレイをする為には、DMMの会員登録とDMM GAMESのプロフィール登録の2つを済ませておかなければなりません。
どちらも簡単に登録することが出来るんですが、DMM GAMESのプロフィール登録は18歳以上しかできないので注意しましょう。

それぞれの登録方法はこちらの記事で紹介しているので、まだ登録が済んでいない方は参考にしてみてください。
DMMの会員登録はこちら

スマホ版とのデータ連携があるかは不明…

2019年3月17日時点での情報ですが、今のところスマホ版のデータをDMM GAMES版に引き継げるかどうか公式から発表されていない為不明となっています。
正式リリースまでの間にどうなるか発表されると思いますので、続報に期待しましょう。

凍京ネクロ SUICIDE MISSION