2019年最新版 超簡単♪DMM GAMESでアダルトゲームを遊ぶ方法をご紹介!!!

平成も間もなく終わりを迎える2019年3月。
卒業シーズンのせいか、わたしのブログ記事の中でも最近はDMM GAMESの会員登録に関するページの閲覧が増えているみたいです(^_^)
また私のブログでは画像等は一切載せていないんですが、アダルト系ゲームを私のブログページ経由で登録する人が多いようで…

DMM GAMESの会員規約にある18歳以上限定という制約と、新生活を迎えて一人暮らしを始める人等が周りの目を気にすることなくそっち系のゲームを遊べる環境が整うからなのか…

という事で今回はDMM GAMESの中でもアダルト系のゲームを遊ぶ方法を誰でも簡単に分かりやすく解説してきたいと思います(^O^)
ただ当ブログはアダルト系の画像やリンク、バナーは一切使用しないのでご了承ください。

かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム

①そもそもDMM GAMESのアダルトゲームって安全なの?

まず最初に多くの方が気になるのは「DMM GAMESでアダルトゲームを遊ぶのは安全なのか?」ですよね?
詳しくは後述しますが、DMM GAMESを遊ぶのに個人情報などの情報入力は一切必要ありません(^_^)
私自身、5年以上前からDMM GAMESを遊んでいますがトラブルに遭遇したことは一度もありません♪

また一時話題となっていた【DMMを名乗るところからサービス利用料を請求するメールが届く】話ですが、DMMでは有料サービスを利用する場合は事前に支払方法を選択して確定しなければ有料サービスを利用することが出来ません。
「知らない間に有料サービスの契約をしていた…」といった事態が発生することはありません。
運営している会社も日本に本社を置き、主要取引先にはNTTドコモやKDDI、ソニーにパナソニックなど超一流企業が名を連ねていますので安心ですね♪

VR動画

②必要な登録は2つだけ♪

DMM GAMESのアダルト版(R-18)を遊ぶ為に必要なものは全年齢版のDMM GAMESと全く同じとなっています。
【DMMの会員登録】と【DMM GAMESのプロフィール登録】の2つさえしていればアダルト版のDMM GAMESも遊ぶことが可能です(^_^)

DMMの会員登録方法

DMMの会員登録方法ですがDMMのサイト右上にある人型アイコンにマウスを合わせると会員登録ページへと移動できます。
またDMM GAMESページの左側にも【会員登録】のボタンがあるのでそちらをクリックしても同じ画面へと移動することが出来ます。

会員登録には他サービスIDを使って登録するか、メールアドレスを使って登録するかの2つから選択することとなります。
使える他サービスIDは「Googleアカウント」「Twitterアカウント」「Facebookアカウント」の3つがあります。
これらのアカウントを使う場合、アカウントを連携する手順を経てすぐに会員登録が完了です。

もう一つのメールアドレスを使う方法は会員登録ページでメールアドレスとログイン用のパスワードを入力します。
メールアドレスはフリーメールアドレスでもOKなので、DMM専用のフリーメールアドレスを作るのがお勧めです(^_^)

入力が完了したら【承認メールを送信】をクリックし、入力したメールアドレス宛に認証メールが送られます。
認証メールの本文内に【会員登録認証アドレス】が記載されていますのでそれをクリックすれば会員登録が完了となります。

DMM GAMESのプロフィール登録方法

DMMの会員登録が済んだ状態でDMM GAMESのページにアクセスすると画面左側に「プロフィール登録」のボタンが表示されます。

クリックするとプロフィール登録の画面へと移動するので、ここでニックネームと性別、生年月日を入力します。ニックネーム以外は変更することが出来ませんので注意しましょう。
それとDMMの会員登録に年齢制限は特にないんですが、DMM GAMESのプロフィール登録に関しては18歳以上しかできません。
18歳未満の方はDMM GAMESを遊ぶことが出来ないので注意してください。
これでDMM GAMESで配信されているアダルトを含むゲームを遊ぶ準備が整います。

 

③基本プレイ無料って本当に無料で遊べるの?

DMM GAMESで配信されているゲームはどれも基本プレイ無料で遊ぶことが出来ます。アダルト版も例外ではなく、追加料金不要でいくらでも遊び放題です♪
やり込むためにはゲーム内アイテムを有料で購入する必要が出てきますが、ここら辺はスマホアプリと同じだと考えてもらえたら分かりやすいと思います(^_^)

④ブラウザ型とダウンロード型の違いって何?

DMM GAMES(アダルト版を含む)で遊べるゲームは「ブラウザ型」と「ダウンロード型」の2つに分けることが出来ます。
ここではこの2つの違いについて簡単に解説していきます。

ブラウザ型とは?

ブラウザ型は文字通りブラウザ上で遊ぶことが出来るゲームのことを指します。
PCにゲームデータをダウンロードせずに遊ぶことが出来るので、PCのスペックが高くなくても遊ぶことが出来るのがブラウザ型のメリットですね♪

ダウンロード型とは?

ダウンロード型はPCに専用のソフトウェアである【DMM GAME PLAYER】上で遊ぶことが出来るゲームとなっています。
ダウンロード型を遊ぶ為にはPCに【DMM GAME PLAYER】をダウンロード&インストールする必要があり、更に遊びたいソフトを【DMM GAME PLAYER】上からダウンロードしなければ遊ぶことが出来ません…
またPCの必要スペックも高めを要求されることが多い為、ブラウザ型に比べると遊ぶまでのハードルが高くなっています。

その分、ブラウザ型では難しい3Dで表現されたフィールドを動き回るといったゲームもあるので、本格的なゲームを楽しめます♪
ちなみに今現在(2019年3月時点)でダウンロード型で配信されているアダルトゲームはありません。

⑤月額2,980円でアダルトPCソフト遊び放題のプランも♪

DMMでは月額2,980円でアダルトPCソフトが何本でも遊び放題のプランが用意されています。
遊べるソフトの中には購入すると1本1万円近くする「まいてつ」や7,000円近くする「こいなか」等が含まれており、これらを遊ぶだけでも月額料金の元を取ることが出来ます♪
ソフトも続々追加されているので、遊ぶソフトに困ることはありませんね(^O^)

今なら7日間無料体験実施中♪

現在DMM GAMES遊び放題はアダルト版を含め、7日間無料体験可能なキャンペーンが開催されています。
取り敢えずどのようなゲームをプレイできるか確認してから有料プランに入りたいという方が多いと思うので、この7日間で存分に楽しみましょう!!!
DMM GAMES遊び放題の7日間無料体験をやってみる

DMM GAMES 遊び放題

⑥有料サービスの支払い方法はどんなのが選べる?

ゲーム内アイテムを購入する時や、上で紹介した月額2,980円の遊び放題プランに加入する時などに必要となるDMMへの料金の支払い。
最後はDMMで選択できる有料サービスへの支払い方法について紹介していきます。

1.クレジットカード

もっとも簡単なのがアカウント情報からクレジットカード情報を登録して支払い方法にもクレジットカードを選択する方法です。
一度登録すれば以降は支払方法で【クレジットカード】を選択するだけでOKなので非常に簡単です。
またDMMサイト内にある他のサービス、例えば通販などで支払方法にクレジットカードを選択すると購入金額の1%がDMMポイントとして還元されるので、ほかの支払い方法と比べてもお得となっています(^O^)

2.DMMポイント支払い

クレジットカードを持っていない、またはDMMでクレジットカードを登録したくない方はDMMポイントを使った支払方法を選択することになります。
事前にDMMポイントを購入してチャージすると利用できる支払方法です。
チャージ方法は以下の通り、様々な方法が用意されています。

・PayPal
・あと払いPaidy
・コンビニ店頭支払い
・ケータイ支払い
・電子マネー(WebMoney等)
・銀行振込
・DMMプリペイドカード

どの支払い方法を選択しても違いはありませんので、好きな支払方法を選びましょう♪

まとめ

DMM GAMESで無料アダルトゲームを遊ぶのは上で紹介してきた通り、非常に簡単となっています♪
またアダルトPCゲームを何本も楽しみたいという方は【DMM GAMES遊び放題 2,980円プラン】がお勧めです。
料金の支払い方法もいろいろ選べますし、アダルトPCソフトを購入するより遥かにお得な料金で遊ぶことが出来るので、アダルトPCソフトに興味がある方は是非無料体験からやってみることをお勧めします(^O^)

見放題chライト


Notice: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' in /home/tk-world/xn--ecklz8ppb5cc7e3858d8zc.com/public_html/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 31

Notice: Undefined variable: aria_req in /home/tk-world/xn--ecklz8ppb5cc7e3858d8zc.com/public_html/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 32

Notice: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' in /home/tk-world/xn--ecklz8ppb5cc7e3858d8zc.com/public_html/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 33

Notice: Undefined variable: aria_req in /home/tk-world/xn--ecklz8ppb5cc7e3858d8zc.com/public_html/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 34

Notice: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' in /home/tk-world/xn--ecklz8ppb5cc7e3858d8zc.com/public_html/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 35