期待の新作「ガールズシンフォニー~少女交響詩~」の事前登録受付開始

『音楽』が力を持つ美しい世界【ハルモニア】を舞台とした、基本プレイ無料の思考型本格RPG「ガールズシンフォニー~少女交響詩~」がDMM GAMESよりサービス開始されることが発表されました。

主人公(プレイヤー)は楽器に宿る魂である『音精』と音楽を奏でる『少女演奏家』を率いる存在である指揮者(コンダクター)となって、『音楽』の力を独占しようとする存在【科学貴族階級 『文明ギルド』】に対抗する自分だけの楽団を作って戦っていくストーリーとなっています。
正式サービス開始時期は2016年秋冬となっていますが、それに伴い事前登録受付が本日(2016年9月15日)より開始されました!!!

神姫PROJECT

 

豪華アイテムが貰える事前登録キャンペーン実施中

現在「ガールズシンフォニー~少女交響詩~」の事前登録開始を記念してキャンペーンが実施中となっています。事前登録をした人を対象に正式サービス開始時に使うことができる様々なアイテムを貰うことができますので、本作が気になっている方は取り敢えず事前登録だけでも済ませておきましょう!!!

事前登録キャンペーンその1

ガールズ&シンフォニー~少女交響詩~」の事前登録をした人全員にゲーム内で使用できるアイテムの一つ「音晶石」が10個プレゼントされます。事前登録をするだけで貰えますので非常に簡単ですね♪
事前登録をする為に必要なものはDMMの無料会員登録とDMM GAMESのプロフィール登録の2つだけとなっています。
どちらも無料で登録可能ですのでまだ登録が済んでいない方は先に登録をしておきましょう!!!
→2つの詳しい登録方法を知りたい方はこちら

 

事前登録キャンペーンその2

事前登録を完了した人だけが引くことができる【事前登録ガチャ】が用意されています。
こちらのガチャでは1日5回、Twitterでツィートすると更に5回の合計1日10回引くことができます。ガチャで入手したキャラは2体までキープすることが可能で、キープしたキャラは正式サービス開始後にプレゼントとして貰うことができます。
★4の激レアキャラもガチャから出てきますので、毎日回して★4キャラを2体確保しましょう♪

更に追加特典として、事前登録者全員が回した事前登録ガチャの総回転数が規定回数を超える毎に「音晶石」がプレゼントされていきます。また総回転数が300万回を突破すると事前登録ガチャのラインナップに「★4 ルイーゼ・ベートーヴェン」が追加されます。

 

事前登録キャンペーンその3

「ガールズシンフォニー~少女交響詩~」に関する最新情報などを発信する公式Twitterアカウントが事前登録受付開始と同時に現れましたが、こちらのアカウントのフォロワー数に応じてアイテムがプレゼントされるキャンペーンも開始されました。
フォロワー数が1万人を突破すると事前登録ガチャのラインナップに「★4 タムタム」が追加されます。事前登録ガチャを追加で回す為にもフォローしておく必要がありますので、Twitterアカウントを持っている方は是非フォローしておきましょう!!!
→「ガールズシンフォニー」公式Twitterをフォローする

神姫PROJECT