誰でも簡単に登録できる DMMへの無料会員登録の方法を御紹介!!!

人気ランキング
「艦これ」や「刀剣乱舞」など話題のオンラインゲームを多数配信しているDMM。 DMMから配信されているオンラインゲームを遊ぶ為にはDMMに会員登録する必要があります。

この記事ではDMMへの会員登録の方法からオンラインゲームを遊ぶのに必要なプロフィール登録までの流れを紹介していきたいと思います。
(※スマホ版DMMオンラインゲームの登録方法はこちら)
(※動画でDMM会員登録の方法を紹介している記事はこちら)

→2016年無料で遊べるDMM最新オンラインゲーム大特集

御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~

DMMへの会員登録は無料!!!

DMMへ会員登録すると月額料金が掛かるのでは?との心配をされる方が多いようですが、会員登録は無料で出来ます。

もちろん会員登録後にDMMから配信されている有料のサービスに登録すれば別途料金が発生しますが、会員登録するだけでは料金は一切発生しません
→【DMMの会員登録は本当に無料? 気になる疑問を一挙解決♪】の記事はこちら

 

※最近DMMを装った架空請求が出てきているようです。
(詳しくはこちら)
DMMは有料サービスを利用する時は先に支払方法等を選択しないといけませんので、知らない間に有料サービスに登録していた等ということは絶対にありません!!!
DMMを名乗る支払い請求メールが届いた場合は100%架空請求だと思ってください。

DMMサイト内にも架空請求に関するヘルプ記事が用意されていますので、こちらを参考にしてみましょう。
【DMMヘルプ】Q.DMMを装った架空請求が届きました…

 R18コンテンツも無料会員登録したアカウントで楽しめます♪

ちなみにDMMにはR18(アダルト)のサービスもありますが、同じDMMのサイト内という扱いになりますので、通常の無料会員登録したアカウントで楽しむことができます♪

オンラインゲームにも通常版とR18版の2種類が用意されていますが、こちらも区別なく同じアカウントで遊ぶ事が可能なのは嬉しいですよね♪

ただしアダルトコンテンツのページにアクセスする場合、18歳以上かの確認のページに飛ばされますので18歳未満の方はアクセスしないようにしましょう!!!
こちらも有料サービスに別途申し込めば料金が発生しますが、それら有料サービスに申し込まない限り料金が発生することはありません。

メールアドレスだけ用意すればOK!!!

会員登録する時に必要となるものはメールアドレスのみとなっています。

登録するメールアドレスはフリーメールアドレスでもOKなので、
「普段使っているメールアドレスは使いたくない…」
という方はヤフーやグーグルでDMM専用のフリーメールアドレスを作ると良いですね。
どちらも無料で簡単にメールアドレスを取得できます。
Yahooでフリーのメールアドレスを作る
グーグルでフリーのメールアドレスを作る   会員登録方法

DMMオンラインゲームサイトなら画面左側の「あんしん登録」、その他のDMMサイトならTOP画面右上に「ログイン」とありますので、そちらを選択すると「会員登録」と上の方に表示されますのでそれをクリックします。   会員登録画面   すると上記のような画面が表示されるので左側にある「メールアドレス」とパスワードを設定します。

パスワードはDMMへログインする際に必要となりますので忘れないように注意してください!!!

初期設定ではDMMからのメールマガジンを受信するようになっていますが、不要の場合はパスワード下にあるチェックを外してください。

ちなみにFacebookやGoogleアカウントで会員登録することも可能となっています。
今回はメールアドレスを使用して会員登録する方法で進めていきます。

認証メールアドレスは1時間だけ有効

 

送られてくるメールの一部↓

認証メールアドレス 登録したメールアドレス宛てにDMMから認証メールアドレスが送信されます。
メールアドレスが間違っていると届きませんので、メールアドレスは間違えないように注意しましょう。

認証メールアドレスに記載されている「会員認証アドレス」にアクセスすることで会員登録が完了となります。
このアドレスは1時間しか有効でないのでメールが届いたらすぐにアクセスするようにしましょう。

オンラインゲームを遊ぶにはプロフィール登録が必要!!!

これまでの流れでDMMへの無料会員登録は終了となります。
しかしDMMで配信されているオンラインゲームを遊ぶには別途プロフィール登録が必要となります。

こちらも無料で登録することが出来ますので、オンラインゲームを遊ぼうと思っている方はそのままプロフィール登録まで済ませておきましょう。

プロフィール登録で入力する項目は4つのみ

DMMプロフィール登録 DMMにログインした状態でオンラインゲームのページにアクセスすると右画像のようにプロフィール登録を入力できる項目が表示されますので、こちらの「プロフィール登録」をクリックします。

プロフィール登録画面 ここで入力する項目は4つのみで、 ニックネーム性別生年月日血液型となっています。 ニックネームは登録後でも変更可能です。
プロフィール登録まで終了すればあとは遊びたいゲームのページにアクセスればOKです。

「艦これ」や「刀剣乱舞」などは大人気の為、新規プレイヤーの登録を制限していますが、そのほかのゲームであればすぐに始めることが出来ます。
またプロフィール登録まで完了しておけば、「艦これ」なども新規プレイヤー募集時にすぐに始めることが出来るのでお勧めです♪

クレジットカード登録で50,000円相当のポイントが貰える♪

DMMポイントプレゼント

オンラインゲームのプロフィール登録をして尚且つクレジット会員登録まですると、初回ボーナスポイントとしてDMMサイト内で利用できるDMMポイントを500pt貰うことが出来ます。
通常ですと500pt貯める為には50,000円相当の買い物をしないといけないのでかなりお得なサービスとなっています!!!
GETしたポイントの有効期間は2週間となっていますので、忘れずにゲーム内で使用しましょう♪

→無料で遊べるDMMオンラインゲーム最新情報はこちら
dmm-button01

スポンサーリンク

要チェック!!!540円で動画見放題の『見放題chライト』が新登場

mihoudaititle

DMM.comへ会員登録した人にお勧め&要注目の新サービスが開始されました。
その名も『DMM見放題chライト』。

月額540円で映画・ドラマ・バラエティ・グラビア動画など1万作品以上が見放題の超お買い得プランとなっています♪DMM会員登録が済んでいる方ならサイト内から簡単に入会することが可能です。

クレジットカード決済で2週間無料お試し

『DMM見放題chライト』で利用可能な支払方法は以下の2種類から選択できます。

①クレジットカード決済
②DMMポイント決済

特に注目なのが①のクレジットカード決済で、こちらを選択した場合は2週間無料で同サービスを利用可能となります♪
無料期間中に解約すれば料金は発生しませんので、クレジットカードを持っている方は是非活用しましょう!!!

アダルト作品も視聴可能な『R-18見放題chライト』

DMMといえばアダルトサービスを思い浮かべる人も多いと思いますが、この見放題プランにもアダルト作品ばかりを集めた『R-18見放題chライト』もサービス開始となっています♪
こちらも月額540円で見放題なので気軽に楽しみたい方にはお勧めのプランですね!!!

家電レンタル