DMM新作オンラインゲーム「薄桜鬼 士道演戯」の事前登録受付開始!!!

%e8%96%84%e6%a1%9c%e9%ac%bc%e4%ba%8b%e5%89%8d%e7%99%bb%e9%8c%b201

TGS2016に出展が決定している基本プレイ無料のDMM新作オンラインゲーム「薄桜鬼  士道演戯」の事前登録受付が開始されました。女性に大人気の「薄桜鬼」の新作ということでサービス開始前ながら非常に注目を集めている作品となっています。

刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム

行動で成長させてバトルに備えよう

「薄桜鬼 士道演戯」では好きなキャラクターを行動によって成長させることができます。
成長させたキャラクターはカードとなってバトルをすることが可能で、バトルに勝利すると様々アイテムが貰えますのでお気に入りのキャラクターを育てていきましょう♪

事前登録でSSRのキャラをGETしよう

%e8%96%84%e6%a1%9c%e9%ac%bc%e4%ba%8b%e5%89%8d%e7%99%bb%e9%8c%b2%e7%89%b9%e5%85%b801

2016年9月15日より始まった「薄桜鬼 士道演戯」の事前登録をすることによって豪華特典が貰える事前登録キャンペーンが実施されています。
まず事前登録するだけで「SSR 土方歳三」が貰え、更に事前登録者数が一定数以上になる毎に豪華特典が続々追加されていきます。事前登録者数が10万人を突破すると数多くのアイテムがプレゼントされますので、薄桜鬼好きの方を誘ってみんなで事前登録をしましょう!!!

事前登録をする為には2つの登録が必須

DMM GAMESで配信されているオンラインゲームを遊ぶ為には基本的に2つの登録をしないと遊ぶことができません。「薄桜鬼 士道演戯」も同じでDMMの無料会員登録DMM GAMESのプロフィール登録をすることによって初めて事前登録をすることができます。

既に2つの登録が済んでいる方は公式サイトより【事前登録】のボタンを押すだけでOKですが、まだの人は先に会員登録を済ませましょう。
2つの会員登録は無料で登録可能で月額料金等は一切発生しませんが、DMM GAMESのプロフィール登録は18歳以上しかすることができませんので注意してください。
詳しい会員登録の方法はこちらの記事でまとめていますので、初めてDMMの会員登録をする方は是非参考にしてみてください。

一度プロフィール登録まで終わるとDMM GAMESで配信されている作品はほぼ全て遊ぶことができますので、「薄桜鬼 士道演戯」がサービス開始されるまでの間いろいろ遊んでみるのもいいですね♪

刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム