妖怪幼女を放置して育てる「まほろば幼女奇譚」がDMM GAMESから事前登録受付開始

放置するだけでゲームを進めることが出来る放置系ゲームが続々リリースされていく中、DMM GAMESからPC及びスマホで遊ぶことが出来る、「幼女×妖怪×放置」の新作「まほろば幼女奇譚」がリリースされることが発表されました。

●タイトル:まほろば幼女奇譚
●ジャンル:幼女任せの放置RPG
●リリース日:未定
●プレイ料金:基本プレイ無料(アイテム課金制)
●対応端末:PC・スマホ

「まほろば幼女奇譚」ってどんなゲーム?

人類が滅んでしまった日本を舞台に、人間の魂を持った主人公(プレイヤー)と可愛い幼女の姿をした妖怪たちが織り成すストーリーが楽しめるRPG作品です。
ゲームシステムとしては最近流行りの放置するだけでキャラの育成などが出来る放置系のものとなっています。

登場予定のキャラはどれも可愛い女の子となっており、戦闘で見る事ができるデフォルメされた姿は非常に愛らしくずっと見ていたくなる特徴を持っています。

女の子たちのあんな姿やこんな姿が見れるR-18版も⁉

DMM GAMESのアダルト版に当たるFANZA GAMESでも「まほろば幼女奇譚 X指定」のタイトルでリリース予定です。タイトルに”X指定”が追加されている事とリリース元がFANZA GAMESという事からも分かる通り、アダルト要素が盛りだくさんの内容です。美麗イラストで描かれていますので、そちら方面に興味がある方は是非「まほろば幼女奇譚 X指定」もチェックしておきましょう。

事前登録で「SSR 熊童子」をGETできるかも⁉

「まほろば幼女奇譚」では正式リリースを前に事前登録受付が実施されています。この事前登録をした累計人数によって豪華特典が配布されるキャンペーンが開催されています。キャンペーンの詳細は以下の通り。

●1万人突破→小判×50000
●3万人突破→神桜石×300
●5万人突破→神桜石×500
●7万人突破→神桜石×1000
●10万人突破→SSR熊童子

10万人を突破すると激レアキャラである「SSR 熊童子」が無料でGETできます。2020年4月27日に事前登録受付が開始されましたが、4月29日時点で既に5万人を突破していますので10万人突破はほぼ確実になりそうです。
この勢いのまま行けば追加報酬もありそうなので、周りにまだ事前登録していない方sがいたら是非勧めてみましょう♪

最新情報は公式TwitterからGETしよう

「まほろば幼女奇譚」のリリース日を含めた最新情報は公式Twitterから発信されていきます。事前登録した方は勿論、本作に少しでも興味がある方は是非公式Twitterをフォローしておいて最新情報を見逃す事が無いようにしておきましょう。
「まほろば幼女奇譚」公式Twitter

PC版「まほろば幼女奇譚」の事前登録及びプレイにはDMM GAMESの会員登録が必須となっていますので、まだ登録が済んでいない方はそちらの登録から先に済ませておきましょう!!!
「まほろば幼女奇譚」の事前登録はこちら
DMM GAMESの会員登録はこちら