多くのプレイヤーが待っていた「装甲娘 -ミゼレムクライシス-」の事前登録受付開始

一度はリリースされたものの、2018年6月にサービス休止が発表され、2019年夏に再リリースされる予定だった「装甲娘」。その後2019年冬にリリース予定日が変更され、更に再延期が発表された為、いつ再リリースされるのか待っていたファンの方が多かった作品ですね。

そんな本作が遂にタイトルを「装甲娘-ミゼレムクライシス-」と変更されて2020年春にリリースされることが決定しました!!!

☆装甲娘-ミゼレムクライシス-☆
・サービス開始日:2020年春予定
・対応OS: iOS・Android・PC

2020年4月16日からiOS及びAndoroidのスマホアプリ版とPCで遊べるDMM GAMES版の事前登録受付が開始されています。既に現時点(2020年4月20日)で事前登録者数は60万人を突破しており、注目度の高さが分かりますね♪

本作はデータ連携機能が実装される予定ですので、スマホアプリ版で作成したデータをPC版で遊んだり、その逆でPC版のデータをスマホアプリ版で使用する事も出来ます。外出先ではスマホ、自宅では大画面で遊べるPCで遊ぶといったプレイスタイルが可能になっています。

DMM GAMES版だけ特別な事前登録イベントを実施中!!!

「装甲娘-ミゼレムクライシス-」のDMM GAMES版はスマホアプリ版では実施されていないイベントが実施されています。

このイベントではアキレスなど5人の中から1人の装甲娘が選択でき、選んだ装甲娘を育てることが出来ます。
育て方は至って簡単で、専用ページに毎日0:00以降にアクセスすることで1つユニットチップというものがGETできます。またツイートする事によって追加でもう一つユニットチップが貰えます。

どの装甲娘も最初は☆1ですが、このユニットチップを6個集めると☆2に成長し、更に16個(合計22個)集めると☆3に成長させることが出来ます。
ちなみに育てる装甲娘は途中で変更することが出来ますが、それまで集めたユニットチップは無意味になってしまうので、変更する際はよく考えてからにしましょう。

DMMの会員登録を忘れずに済ませておこう

「装甲娘-ミゼレムクライシス-」のDMM GAMES版のプレイ及び事前登録にはDMMの会員登録とDMM GAMESの登録が必ず必要となっています。
いずれも無料で簡単に登録することが出来ますので、まだ登録が済んでいない方は先に登録を済ませておきましょう
PC版「装甲娘-ミゼレムクライシス-」の事前登録はこちら