PCでプレイ可能♪「AKB48ステージファイター2 バトルフェスティバル」の事前登録受付開始

スマホアプリとして既に配信され大人気の「AKB48ステージファイター2 バトルフェスティバル」。
人気のAKBメンバーがオリジナル衣装を身にまとった姿でカード化され登場し、クエストやギルドバトルが楽しめる本作のPC版がDMM GAMESから配信されることが発表されました。

●PC版 AKB48ステージファイター2 バトルフェスティバル
●サービス開始日:未定
●対応OS:Windows

●プレイ料金:基本プレイ無料(アイテム課金制)

スマホの小さい画面ではなく、PCの大きな画面でプレイできるのはファンの方にとって嬉しいですね♪
また今回のPC版はスマホ版のデータと連携することが可能なので、既にスマホでやり込んだデータをPC版でも使用することが出来ます。

PC版の事前登録キャンペーン開催中!!!

現在PC版「AKB48ステージファイター2 バトルフェスティバル」では事前登録をした方を対象にアイテムがプレゼントされるキャンペーンが開催されています。
詳細は以下の通りです。

☆PC版事前登録キャンペーン☆
累計事前登録者数に応じて下記のアイテムがプレゼント
●5,000人達成→クリスタル600個
●10,000人達成→クリスタル1,200個
●15,000人達成→クリスタル1,800個
●20,000人達成→クリスタル3,000個

事前登録するだけでキャンペーンに参加することが出来るので、興味のある方は事前登録だけでも済ませておきましょう。
ちなみに事前登録をするにはDMMの会員登録とDMM GAMESのプロフィール登録が必須となっています。
どちらも簡単に登録することが出来ますので、まだ登録していない方は先に登録をしてきましょう!!!
DMMの会員登録&DMM GAMESのプロフィール登録方法