PCでプレイできるDMM GAMES版「放置少女」の事前登録受付開始

youtubeの動画再生をしている時に広告としてよく表示されていたスマホアプリ「放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」。
従来のゲームだとゲームを遊んでいる時だけキャラクターを育成することができましたが、本作はタイトル通りゲームを起動していない放置中でもキャラクターが自動で戦ってくれるシステムを搭載しています。
その為、なかなかゲームを遊ぶ時間が取れない方でも気軽にプレイすることができるのが本作の魅力となっています♪
また三国志に登場する有名武将や織田信長など日本で実在した武将が美少女へと姿を変えて登場するのも魅力の一つですね♪
そんな本作をPCの大画面でプレイすることができるようになるDMM GAMES版がこの度サービス開始されることが発表されました!!!

●DMM GAMES版
「放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」

●サービス開始日:2019年内予定
●対応OS:Windowsのみ

神姫PROJECT

アプリ版とのデータ連携が可能

今回発表されたDMM GAMES版ですが、既に配信されているアプリ版のデータを連携することができます。
やり込んだデータをそのまま使うことができるのは既存プレイヤーの方々には嬉しいですよね♪

事前登録で豪華報酬をGETしよう!!!

現在実施されている事前登録ですが事前登録者数が一定以上になる毎に豪華報酬がプレゼントされる事前登録キャンペーンが開催されています。

●10,000人突破→元宝300個
●30,000人突破→元宝1,200個
●50,000人突破→元宝3,000個

上記の事前登録報酬は事前登録をした方全員にプレゼントされますので、興味のある方は事前登録だけでもしておいたほうが良いですね!!!
ちなみに本作の事前登録にはDMMの会員登録とDMM GAMESのプロフィール登録が必須となっています。
まだ2つの登録が済んでいない方は先に登録をしておきましょう。
DMMの会員登録&DMM GAMESのプロフィール登録の詳細はこちら

DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation