スマホ版プレイヤーも注目♪PC版「Identity Ⅴ 第五人格」の遊び方を簡単解説!!!

DMM GAMESから近日サービス開始予定のPC版「Identity Ⅴ 第五人格」。
多くのゲームユーザーが注目している本作の遊び方を簡単に解説していきますので、これから遊ぼうと思っているけど始め方が分からない方は是非参考にしてみてください!!!

神姫PROJECT

①PC版「Identity Ⅴ 第五人格」の遊ぶために必要なPCスペックは?

PC版「Identity Ⅴ 第五人格」を快適にプレイする為にも、下記の必要スペックが遊ぼうと思っているPCで満たしているか確認しておきましょう。

☆PC版「Identity Ⅴ 第五人格」プレイ必要環境☆
●対応OS:Windows7/8.1/10(64bit)
●CPU:Intel Core i3 以上
●メインメモリ:4GB以上
●VGA:NVIDIA Geforce 650 以上
※解像度は1920×1080以上が推奨

②必要な会員登録と登録方法は?

「Identity Ⅴ 第五人格」を遊ぶ為には配信元であるDMMの会員登録とDMM GAMESのプロフィール登録の2つの登録をしないと遊ぶことができません。
どちらも無料で簡単に登録することが可能なので、まだ登録していない方は登録を済ませておきましょう。
それぞれの登録方法はこちらの記事で動画を交えて詳しく紹介していますので良ければ参考にしてみてください。
DMMの会員登録はこちら
DMM GAMESのプロフィール登録はこちら

③スマホ版のデータとPC版はデータ連携できる?

既にスマホ版をプレイしてやり込んでいる人が気になるのは「スマホ版のデータをPC版と連携することが可能かどうか」だと思います。
どこまでデータ連携できるのかはまだ不明ですが、スマホ版のデータとPC版のデータは連携可能です。詳細は今月開催される東京ゲームショウ2018で発表されると予想されますので是非チェックしておきましょう!!!
東京ゲームショウ2018 DMMブースにて『IdentityV 第五人格』の出展が決定!!!

UNITIA 神託の使徒×終焉の女神