DMM GAMES版「誰ガ為のアルケミスト」の事前登録受付開始

iOS及びAndroid版で大好評配信中の人気アプリ「誰ガ為のアルケミスト」。
重厚なストーリーと美麗イラスト、高低差のある3Dマップで繰り広げる戦略性抜群のバトルシステムが魅力の本作がDMM GAMESからPCで遊べるブラウザゲームとなってサービス開始されることが決定しました。
「誰ガ為のアルケミスト」公式サイト

神姫PROJECT

事前登録で幻晶石を大量GET!!!

DMM GAMES版「誰ガ為のアルケミスト」(以降「タガタメ」)の正式サービス開始日は現時点(2017年9月中旬)で不明ですが、正式サービス開始に先駆けて事前登録受付が開始されています。

タガタメの事前登録をする為にはDMMの会員登録とDMM GAMESのプロフィール登録を済ませておく必要がありますので、まだ登録が済んでいない方は先に登録しておきましょう!!!
DMMの会員登録&プロフィール登録方法

この事前登録をすることによってゲーム内で使用することができるアイテムの一つ【幻晶石】を貰うことができるキャンペーンが実施されています。キャンペーンの詳細は以下の通りです。

●累計事前登録者数に応じて【幻晶石】がプレゼント
・5,000人突破で250個
・10,000人突破で500個
・30,000人突破で750個
・50,000人突破で1,000個

※250個で召喚1回可能
※条件全て突破(50,000人)で幻晶石最大1,000個プレゼント

正式サービス開始日は2017年10月以降と予想されますので、条件全て達成すると思います。序盤を有利に進める為にも事前登録は忘れずに済ませておきましょう!!!
「タガタメ」事前登録をする

かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム