2017年最新 DMM.comで商品(有料サービス)を購入する方法を簡単解説!!!

オンラインゲームや動画、通販にいろいろレンタルなど様々なサービスを提供しているDMM.com。
会員登録自体は無料で更にオンラインゲームに関しては基本プレイ無料で遊ぶことができる為、オンラインゲームをメインにDMMを利用している方は有料サービスを購入したことがないという人も多いと思います。

またこれからDMMを利用しようと思っているけど商品の購入方法が分からない、詳しい商品(有料サービス)の購入方法を知りたい方向けに、今回はDMMでの商品(有料サービス)を購入する方法を簡単に解説していきます。

DMM宅配買取

商品購入方法は大きく2つに分類

DMM.comで商品を購入する場合は以下の2つの方法に分けることができます。

①クレジットカード決済
②DMMポイント決済

クレジットカードを持っている方はクレジットカード情報をDMMのマイページから登録することによって、商品購入時の支払方法に利用することができます。

対してDMMポイント決済は事前にDMMポイントをチャージすることによって商品購入の際に利用することができます。

お得に購入するならクレジットカード決済

商品購入時、上記のどちらを選ぶか悩むところですがクレジットカードを持っておりDMMで利用することができる方はクレジットカード決済を利用するのがお勧めです。

理由はクレジットカード決済を利用した場合、商品購入金額の1%がDMMポイントとしてポイントバックされますのでお得に商品を購入することができます。
(※オンラインゲームの課金アイテムはDMMポイントでのみ支払い可能)

またクレジットカードでDMMポイントも購入可能でDMMポイントを購入した場合も1%分のポイントが上乗せされて購入できるんです♪
(例:1,000円分購入→1,010DMMポイント)
この通り、クレジットカード決済はDMMポイント決済と比べてかなりお得となっていますのでクレジットカードを持っている方は是非活用しましょう!!!

 

DMMポイントは様々な購入方法が用意

クレジットカードを持っていない方やクレジットカードは持っているがDMMでクレジットカードを使うことができない方(家族に内緒で使いたい等)はDMMポイント決済を利用することとなります。

ここで気になるのがDMMポイントの購入方法ですよね?
以下にDMMポイントを購入できる方法をまとめてみましたのでご覧ください。

①クレジットカード決済
②PayPal支払い
③各種携帯代金のまとめ払い
④銀行振込
⑤コンビニ店頭支払い
⑥楽天Pay支払い
⑦Edy支払い
⑧Suica・モバイルSuica支払い
⑨ビットコイン支払い
⑩BitCash支払い
⑪WebMoney支払い
⑫DMMプリペイドカード

上記の通り非常に多くの手段でDMMポイントを購入することができます。
その中でも簡単&お勧めなのがDMMプリペイドカードを使った購入方法です。
Suicaや楽天Pay等はそれぞれのカードや会員になっていなければ使うことができず、WebMoney等はWebMoney購入→DMMポイント購入と一手間掛かってしまいます。

対してDMMプリペイドカードはコンビニ等で購入することができ、購入したカードに記載されているコードをDMMのマイページ内で入力するだけでポイントを購入することができます。

難しい手続き等は一切なしですぐにDMMポイントを購入することができますので、簡単気軽にDMMの商品を購入したい方は是非利用しましょう♪
DMMプリペイドカードの詳細はこちら

神姫PROJECT