DMM GAMES版「結城友奈は勇者である 花結いのきらめき」の事前登録受付開始!!!0

スマホアプリ「結城友奈は勇者である 花結いのきらめき」(以降『ゆゆゆい』)が大好評配信中ですが、この度DMM GAMESにてPCブラウザ版『ゆゆゆい』がサービス開始されることが発表されました。
アニメ第2期も2017年10月に放送開始予定という事で今後注目度が上がっていきそうな本作について紹介していきます。

AKIBA’S TRIP Festa!

PCの大画面で『ゆゆゆい』を楽しめる♪

スマホ版でも充分楽しめた『ゆゆゆい』ですが、今回サービスが開始されるDMM GAMESではゲーム内容はそのままにPCの大画面で楽しめるようになっています。
可愛くデフォルメされた「ゆゆゆ」のキャラ達を存分に愛でる為にもファンの方はPC版『ゆゆゆい』は見逃し厳禁ですね♪

TOKYO GAME SHOW2017に出展決定

多くのゲームファンが注目している年に一度のゲームの祭典【TOKYO GAME SHOW2017】のPUBLIC DAYの2日目(9月24日)にPCブラウザ版「結城友奈は勇者である 花結いのきらめき」が出展されることが決定しました。

当日は豪華キャストと共にゲームの最新情報が発表予定となっていますので本作が気になっている方は是非チェックしておきましょう!!!

事前登録して激レア特典をGETしよう!!!

PCブラウザ版「ゆゆゆい」の事前登録受付が2017年8月30日よりスタートしましたが、それを記念して事前登録をした方を対象に豪華特典がGETできる事前登録キャンペーンが開催されています。

☆事前登録特典一覧☆
①SR「鷲尾須美」(CV:三森すずこ)
②神樹の恵み×2,300個
③最高級うどん玉×5玉

いずれもゲームをプレイする上でGETしておきたいアイテムばかりですので、本作が気になっている方は是非事前登録だけでも済ませておきましょう!!!

 

事前登録にはいくつかの登録が必要…

PCブラウザ版「ゆゆゆい」は前述の通りDMM GAMESでサービス開始予定となっています。
DMM GAMESで配信されているゲームを遊ぶ為には以下の登録を済ませておく必要があります。

1.DMMの会員登録
2.DMM GAMESのプロフィール登録

既に上記の登録が済んでいる方はこちらのページから事前登録するだけでOKですが、まだ登録が済んでいない方は登録から始めなければいけません。
詳しい登録方法はこちらで詳しく紹介していますので、是非ご覧ください。
DMMの会員登録はこちら

神姫PROJECT