DMM GAMES版「灼眼のシャナ~封絶バトルR~」の正式サービスが遂に開始!!!

アニメ化もされたライトノベル作品「灼眼のシャナ」を題材としたPCブラウザゲーム「灼眼のシャナ~封絶のバトルR~」がDMM GAMESより2017年5月25日に正式サービス開始となりました。

各キャラクターの声優にはアニメ版と同じ方が担当しているアニメファンの注目の「灼眼のシャナ~封絶バトルR~」について詳しく紹介していきますので、これから始めようと思っている方は是非ご覧になって下さい。

アイドルうぉーず オンラインゲーム

DMM GAMES版だけのオリジナル機能も実装予定

今回サービスが開始された「灼眼のシャナ~封絶バトルR~」は既にサービスが開始されているスマホアプリ版「灼眼のシャナ~封絶バトル~」のDMM GAMES版となっており、基本的なゲームシステムは同じ内容です。

しかしDMM GAMES版は他には実装されていないDMM GAMES版オリジナルの新機能が実装予定ですので、スマホアプリ版を遊んだことがある人も見逃せない作品となっています。

 

始めるなら今!!!リリース記念キャンペーン実施中

現在「灼眼のシャナ~封絶バトルR~」では正式サービス開始を記念して様々なキャンペーンが実施されています。

☆リリース記念キャンペーン一覧☆
●超限定10連ガチャ
(2017年5月25日~6月4日まで)
・専用アバター付
・限定ユニットが獲得できるチャンスあり

●特別ログインボーナス
(2017年5月25日~6月10日まで)
・毎日レアガチャチケット1枚プレゼント
・10連ガチャチケットもGET可能

●リリース記念クエスト
(2017年5月25日~5月31日まで)
・クエスト初回クリアで虹天石150個GET

●リリース記念のお得な特別セット販売
(2017年5月25日~5月31日まで)
・プラチナセット(1万DMMポイント)
SSR確定ガチャチケ×2枚
その他多数

・ゴールドセット(5,000DMMポイント)
SSR確定ガチャチケ×1枚
その他多数

・スタートダッシュセット(3,000DMMポイント)
SR以上確定ガチャチケ×1枚
その他多数

いずれも5月末若しくは6月上旬までの期間限定キャンペーンとなっていますので、本作が気になっている方は期間内に始める事をお勧めします!!!

 

「灼眼のシャナ~封絶バトルR~」を遊ぶのに必要なものは?

最後にDMM GAMES版「灼眼のシャナ~封絶バトルR~」を遊ぶのに必要なものを紹介します。

本作は基本プレイ無料のブラウザゲームですので遊ぶのに月額料金等のお金は一切掛かりません。しかしDMMの会員登録DMM GAMESのプロフィール登録という2つの登録をしておかないと遊ぶことができない作品となっています。

上記2つの登録はどちらも無料で安全に登録することができますので、まだ登録が済んでいない方は先に登録をしてきましょう。
※詳しい登録の方法はこちらの記事を参考にしてみてください。

アイドルうぉーず オンラインゲーム