DMM GAMES新作ブラウザゲーム「BRAIN VALKYRIES 三国伝」の事前登録受付開始

「乱世」ならぬ「蘭世」が舞台となるDMM GAMES新作の本格ファンタジーRPG「BRAIN VALKYRIES 三国伝」(以降「ブレヴァル」) のサービス開始が発表されました。

曹操、孫堅、劉備を筆頭に「三国志」に登場する武将達が美少女となった世界「三国蘭世」で、プレイヤーは軍師となり彼女達を率いて物語を進めていく本作に付いて詳しく紹介していきます。
今すぐ「ブレヴァル」特設サイトをチェックする

ガールズシンフォニー~少女交響詩~

戦乙女を育成してシナリオを楽しもう!!!

基本プレイ無料で配信予定の「ブレヴァル」は前述の通り「三国志」の武将達を美少女化した戦乙女(ヴァルキリー)が活躍する作品となっています。
登場する戦乙女は育成することでキャラクター毎に2ルートのシナリオに分岐します。

分岐するシナリオは「親愛」と「服従」の2つとなっており、それぞれ違った展開を楽しむことができるようになっているようです♪

男性必見!?アダルト展開が楽しめるR-18版も♪

「ブレヴァル」は通常のファンタジーRPG作品として楽しめる全年齢版とは別に、戦乙女達のHなシーンを見ることができるアダルト版の「BRAIN VALKYRIES X 三国伝」がサービス開始予定となっています。

こちらも全年齢版同様に「親愛」「服従」の2ルートが用意されており、Hシーンも「親愛Hシーン」「服従Hシーン」とありますのでお好きなプレイを選んでプレイしていきましょう♪

神姫PROJECT

事前登録でSSRキャラもGET可能♪

今回紹介している「ブレヴァル」は正式サービス時期は2017年春が予定されていますが、それに先駆けて事前登録受付が開始されています。
この事前登録をすることによって様々な豪華特典を受け取ることができます。気になる特典内容を以下にまとめてみましたのでご覧下さい。

①300魔法石(レアガチャ1回分)プレゼント
②アイテムゲットガチャに参加可能
・総回転数に応じて豪華アイテムプレゼント

(最高レアのSSRキャラも出現♪)
③事前登録者数に応じて豪華プレゼント

「ブレヴァル」の事前登録はこちら

公式Twitterのフォローも忘れずに!!!

「ブレヴァル」に関する最新情報を発信する公式Twitterも開設されています。
こちらの公式Twitterのフォロワー数に応じたキャンペーンも実施中で、魔法石等のアイテムを貰うことができます♪
「ブレヴァル」公式Twitterをフォローする

神姫PROJECT