豪華声優陣多数参戦♪「社にほへと」の事前登録受付開始!!!

2017年3月15日にDMM GAMESから神社を擬人化した可愛い女の子である『社巫娘(しゃみこ)』が活躍する基本プレイ無料の新作ブラウザゲーム「社にほへと」(以降「社にほ」)が発表、事前登録受付も開始されました。
「社にほへと」公式サイト

ガールズシンフォニー~少女交響詩~

 

豪華声優陣が多数参戦決定!!!

「社にほ」は以下の挙げている多数の豪華声優陣が参戦予定となっています。

☆「社にほへと」参戦予定の声優陣☆

●雨宮天
(「この素晴らしい世界に祝福を!」アクア役 等)
●井上喜久子
(「ふらいんぐうぃっち」倉本奈々役 等)
●釘宮理恵
(「灼眼のシャナ」シャナ役 等)
●斎藤千和
(「物語シリーズ」戦場ヶ原ひたぎ役 等)
●中島愛
(「マクロスF」ランカ・リー役 等)
●日笠陽子
(「けいおん」秋山澪役 等)
● 水樹奈々
(「NARUTO」日向ヒナタ役 等)
●悠木碧
(「魔法少女まどか☆マギカ」鹿目まどか役 等)

その他多数参戦予定!!!

声優に詳しくない方も知っているような有名な方々が名を連ねていますので、本作の注目度も非常に高くなりそうですね♪

豪華スタッフで織りなす純和風シュミレーションRPG

「社にほへと」は声優陣だけでなく主題歌や世界観、シナリオを担当する方々も豪華面々が顔を揃えています。

主題歌を担当するのは和楽器とロックバンドを融合して今非常に注目を集めている「和楽器バンド」!!!
世界観監修を担当するのは大人気ゲーム「女神転生」シリーズの制作にも携わった「鈴木一也」氏、
シナリオには「小さな勇者のRPG ウタカゼ」や小説『真・恋姫†無双 〜乙女繚乱☆三国志演義』シリーズの著者である「小林正親」氏が担当しています。

 

事前登録で豪華特典GETのチャンス

現在実施されている「社にほへと」の事前登録をすることによって、豪華特典をプレゼントとして貰うことができるキャンペーンに参加することができます。
キャンペーンの詳細は以下の通りです。

☆事前登録者数に応じて豪華特典プレゼント☆

●登録者全員→社巫娘召喚セット×1
・3,000人突破→召喚紙
・5,000人突破→資材セット(銅)
・7,000人突破→干支時計
・1万人突破→資材セット(銀)
・2万人突破→御神酒
・3万人突破→資材セット(金)
・4万人突破→漆香炉
・5万人突破→資材セット(虹)
・6万人突破→社巫娘 厳島(声優:中島愛)

「社にほへと」の事前登録はこちら

 

公式Twitterキャンペーンも実施中

また公式Twitterも開設されているんですが、こちらの公式Twitterのフォロワー数に応じた特典配布も予定されています。

・3,000人突破→売却セット
・7,000人突破→装備強化セット
・12,000人突破→錬成縄
・2万人突破→妖狐の鎧

本作の最新情報はこちらの公式Twitterから発信されていく予定ですので、本作が気になっている方は忘れずにフォローしておきましょう!!!
公式Twitterをフォローするならこちら

 

事前登録&公式Twitterフォローでおみくじが引ける♪

事前登録と公式Twitterフォローの2つを済ませることによって毎日1回だけ「事前登録おみくじ」を引くことができます。

こちらのおみくじからは可愛い社巫娘をGETすることができ、一人だけキープすることが可能となっています。
キープした社巫娘は正式サービス開始時にプレゼントとして貰えますので、お気に入りの社巫娘が出るまで毎日引きましょう♪

更に事前登録おみくじの総数に応じて豪華特典が配布される特典も用意されていますのでこちらも要チェックです。
※エラーが表示されて事前登録おみくじが引けない方はこちらの記事をチェック

・1万枚突破→浄化水晶
・5万枚突破→資材セット(金)
・12万枚突破→身代わり札
・20万枚突破→妖狐の手甲

御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~

「社にほへと」の事前登録&プレイに必要なものは何?

最後に「社にほへと」の事前登録及びプレイする為に必要なものを紹介していきます。

まず本作はPCブラウザゲームですので、スマホで遊ぶことができません。その為PCが必要となります。PCの推奨環境は以下の通りです。

●Windows
・GoogleChrome(推奨)
・Firefox
・Microsoft Edge(Win10)

●Mac
・GoogleChrome(推奨)
・Firefox
・Safari

※いずれも最新版を利用
※WebGLに対応したグラフィックカード・ドライバが必要

2つの登録を済ませておこう

続いて必要なものはDMMの会員登録DMM GAMESのプロフィール登録です。
社にほへと」はDMMから配信されるブラウザゲームですので上記2つの登録をしていなければプレイどころか事前登録すらすることができません。

どちらも無料で簡単に登録することができますので、まだ登録が済んでいない方は下動画を参考に登録を済ませておきましょう!!!
DMMの会員登録はこちら

☆DMMの会員登録&プロフィール登録方法☆

神姫PROJECT