基本プレイ無料♪「ランブルバースト」の事前登録方法を大紹介!!!

基本プレイ無料で遊ぶことができるPCゲームを多数配信しているVector(ベクター)から、三国志に登場する武将をモデルとしたキャラクターが登場するターン制カードゲーム「ランブルバースト」を今冬サービス開始することが発表され、それに伴い事前登録受付も開始されました。

400種類以上の美麗イラストカードを収録しており、自分好みのデッキを作成してNPCやプレイヤー同士で戦うことができるカードバトルファン必見の無料PCゲーム。
そんな本作を遊べるゲームサイト及び事前登録方法を紹介していきますので、気になっている方はご覧ください。

事前登録でSRカードをGETしよう!!!

今回開始された「ランブルバースト」の事前登録をすることによって【事前登録ガチャ】を引くことができます。【事前登録ガチャ】からは12種類のカードが出現予定となっており、その内3種類はSRの激レアカードとなっています♪
こちらのガチャは1日5回、Twitterでつぶやくことで更に5回の合計10回引くことができます。引いたカードは1枚だけキープすることができ、キープしたカードは正式サービス開始時にプレゼントとして貰えますのでお気に入りのカードが出るまで何度も引き直しましょう!!!

 

3つのゲームサイトでプレイ可能

ランブルバースト」は以下の3つのゲームサイトで遊ぶことができる作品です。

どのゲームサイトもゲームシステム等に違いはありません。また事前登録特典である【事前登録ガチャ】の内容も同じですので、好きなサイトで事前登録をしましょう!!!

Vectorでの事前登録方法

Vectorで本作を始める場合はVectorの会員登録をする必要があります。
会員登録に必要なものはメールアドレスのみで、Yahoo!メール等のフリーメールアドレスを使うことができますので非常に簡単に登録することができます。
また外部サービスのIDを使って遊ぶこともでき、こちらは以下のサービスのIDでプレイすることができるようになっています。

●Twitter
●mixi
●facebook
●Yahoo!JAPAN ID
●Google

Vector内に用意されている「ランブルバースト」のページにアクセスして、【今すぐ事前登録】のボタンをクリックして表示されるページの下段にある【外部サービスのIDでプレイ】から持っているIDのサービスを選択すればOKです。

ハンゲームでの事前登録方法

こちらもVectorと同じくハンゲームの会員登録をする必要があります。必要なものもメールアドレスのみと同じとなっています。
Vectorと比べて配信されているゲームの種類が多いので、「ランブルバースト」以外にも色々なゲームを遊んでみたいと思っている人にはお勧めのサイトですね♪
会員登録をした後はハンゲーム内に用意されている「ランブルバースト」のページにアクセスし事前登録ボタンを押せばOKです。

ニコニコアプリでの事前登録方法

最後にニコニコアプリでの会員登録方法ですが、上記2サイトと同じでniconicoの会員登録が必要です。
niconicoには無料会員とプレミアム会員の2種類がありますが、本作の事前登録をするだけなら無料会員登録でOKです。
こちらで会員登録をすることによって、ニコニコ動画も楽しむことができますのでゲームを遊ぶ以外にも利用できるのが良いですね♪

神姫PROJECT