Yahoo!モバゲー版「魔法使いと黒猫のウィズ PC」の遊び方&登録方法

スマホゲームとして大ヒットを飛ばした「魔法使いと黒猫のウィズ」のPC版「クイズRPG 黒猫のウィズ PC」がYahoo!モバゲーより配信されています。
スマホ版と同様に基本プレイ無料で遊ぶことができる本作の遊び方や登録方法を紹介していきます。

PC版だけのオリジナル要素が満載

PC版「魔法使いと黒猫のウィズ PC」はスマホ版には収録されていないオリジナル要素が追加されています。

●オリジナル精霊が追加
●オリジナルイベントや専用MAPが追加
●皆で集まって楽しめるクランシステムを導入

またPCの大画面で美麗イラストの精霊たちを見ることができるのもPC版の魅力ですね♪

事前にPC版の対応環境をチェックしよう!!!

PC版をストレスなく遊ぶ為には対応環境を事前にチェックしておく必要があります。
以下に対応環境をまとめて書いておきますので、遊ぼうと思っているPCが対応環境を満たしているか確認しておきましょう。

●Internet Explorer 最新版
●Mozilla Firefox 最新版
●Google chrome 最新版
※Adobe Flash Player 11.4以上がインストールされている必要あり

Yahoo!JAPAN IDを持っているならすぐにプレイ可能

Yahoo!モバゲー版「魔法使いと黒猫のウィズ PC」を遊ぶ為にはYahoo!JAPAN IDを持っている必要があります。
既に持っている方はサイトページよりすぐにゲームを開始することができますが、まだ持っていない方はYahoo!JAPAN IDを取得するところから始めましょう!!!

誰でも簡単に取得可能

Yahoo!JAPAN IDは誰でも簡単に取得することができます。必要なものも特になく、数分あればIDと共に無料のメールアドレスも取得できますので、一つは持っておきたいですね。
→Yahoo!JAPAN IDを取得するならこちら

☆今すぐYahoo!モバゲー版「魔法使いと黒猫のウィズ」を遊ぶなら☆