擬人化キャラ大活躍♪ブラウザゲーム「のすたるじっくガールズ」の事前登録受付開始!!!

無料で遊べるオンラインゲームを多数配信している【ベクターゲーム】から2016年冬にサービス開始が予定されている「のすたるじっくガールズ」の事前登録受付が開始されました!!!本作はPCで遊ぶことができるブラウザゲームで、今までにはない珍しいものを可愛い女の子へと擬人化した注目の作品となっています。

子供の頃に誰もが使った&知ってるものが擬人化♪

のすたるじっくガールズ」では子供の頃に誰もが使った&知っているものを擬人化したキャラが活躍する作品です。
擬人化されたものは「ランドセル」や「給食袋」、「鉛筆削り」に「体操服」、更には「あげパン」「冷凍みかん」など給食で出るメニューも可愛い女の子に擬人化されて登場するんです♪
既に特設サイトで一部のキャラが名前付きで紹介されていますので、気になる方は今すぐチェックしましょう!!!
ブラウザで遊べるワクワクRPG「のすたるじっくガールズ」

 

事前登録ガチャで激レアキャラをGETしよう!!!

現在実施されている事前登録をすることによって激レアキャラも出現する[事前登録ガチャ]を引くことができるようになります。このガチャでGETしたキャラは正式サービス開始時にプレゼントとして貰うことができますので、好きなキャラをGET&キープして正式サービス開始に備えておきましょう♪

「のすがる」の事前登録をする方法を大紹介

本作はベクターゲームの他にハンゲームとニコニコアプリでも遊ぶことができる作品となっています。3つの登録方法を紹介していきますが、ゲーム内容に違いはありませんので好きなサイトを選びましょう♪

ベクターゲームの事前登録方法

①ベクターゲームの会員登録をする
②他のサービスアカウントを使ってプレイする

まず①ですが、既にベクターゲームの会員登録が済んでいる方はベクターゲームにログインした状態で「のすがる」の公式サイトへアクセスするだけでOKです。

まだ会員になっておらず、会員登録をしたい方はベクターゲームのTOPページもしくは「のすがる」の公式サイトより新規会員登録をしましょう。
会員登録だけでは月額料金等は発生しませんのでお金の心配は不要です。会員登録に必要なものもメールアドレスだけですので誰でも簡単に登録することができます。

続いて②で使用出来る他サービスのアカウントとは以下の通りです。

●Yahoo!JAPAN
●Google
●Twitter
●Facebook
●mixi

上記アカウントを持っている方はベクターゲームの会員登録をすることなく事前登録をすることができますので、「のすたるじっくガールズ」公式サイトより[既にお持ちのアカウントでプレイ]から持っているアカウントを選択しましょう!!!

 

ハンゲームの事前登録方法

ハンゲームで遊ぶ場合、ハンゲームの会員登録が必要となります。
こちらの記事でハンゲームの会員登録の方法を紹介していますので、登録方法を詳しく知りたい方は参考にしてみてください。
会員登録が終わったらハンゲームのサイト内に用意されている「のすがる」特設サイトにアクセスして[事前登録]ボタンを押せばOKです。
『HanGame』無料ゲーム・オンラインゲームで遊ぼう♪

 

ニコニコアプリの事前登録方法

最後はニコニコアプリの登録方法です。こちらは動画サイトである「ニコニコ動画」のアカウントを持っていれば、ニコニコアプリで配信されているゲームを同一アカウントで遊ぶことができます。プレミアム会員でなくても大丈夫ですので、ニコニコアプリで遊ぼうと思っている方はニコニコの無料会員登録をしましょう!!!
無料会員登録に必要なものもメールアドレスのみと簡単なのもうれしいですね♪
→ニコニコの無料会員登録はこちら