250タイトル以上が無料プレイ可能♪「ハンゲーム」の遊び方&登録方法を簡単紹介!!!

ゲームタイトル紹介

美少女ゲームやMMORPG、アクションRPGにオンラインFPSなどバラエティ豊かなラインナップで、250タイトル以上のオンラインゲームが無料で遊ぶことのできるインターネットゲームポータルサイト『ハンゲーム』
今回はハンゲームを遊ぶのに必要な会員登録の方法を画像付きで紹介していきますので、初めてハンゲームに登録する人は参考にしてみてください♪


『ハンゲーム』会員登録までの流れ

『ハンゲーム』で配信されているオンラインゲームはどれも基本プレイ無料で遊ぶことが出来ます。しかし遊ぶ為には『ハンゲーム』への無料会員登録を事前に済ませていることが前提となっています。
ここでは『ハンゲーム』の会員登録完了までの流れを画像付きで紹介していきます。

①「ハンゲーム」サイトへアクセス

会員登録ボタン

初めてハンゲームの会員登録をする場合は、『ハンゲーム』へアクセスしTOP画面右側に設置された【無料会員登録】のボタンをクリックします。

②メールアドレスを入力

メールアドレス入力画面

すると上記の画面が表示されますので、メールアドレスを入力します。
この時入力するメールアドレスはフリーメールアドレス(Yahooメール等)でもOKなので、普段使用しているメールアドレスを入力(使用)するのに抵抗がある方はハンゲーム専用のフリーメールアドレスを作るのもいいかもしれないですね♪
ちなみに一度入力すると15分以内は再度入力することが出来ませんので、間違えて入力しないよう気を付けましょう!!!

③届いたメールアドレスを確認

認証メールアドレス内容

入力したメールアドレス宛に『【ハンゲーム】会員登録のご案内』という件名のメールが届いていますので、そのメール本文に記載されているURLにアクセスします。
記載されているURLはメール受信から24時間しか有効でないので、受信したら忘れずにアクセスしましょう!!!

④必要事項を入力

ハンゲーム会員登録入力内容

記載されたURLにアクセスするとハンゲームの会員登録に必要なハンゲームID等の入力画面が表示されます。ここに必要事項を入力していけばOKです。
ここで入力した内容はハンゲームにログインする時などに必要となりますので、忘れずにメモ等に残しておきましょう!!!

⑤2種類のアバターから選択可能♪

ハンゲーム・アバター選択

ハンゲームでは自分の分身としてアバターを作ることが出来るんですが、会員登録する時に2種類のアバターから好きなバージョンのアバターを選択することが出来ます。
このアバターは後からでも変更可能なのであまり悩まずに決めてもOKです♪

⑥登録内容&利用規約を確認して同意すれば会員登録完了!!!

最後に登録した内容と利用規約を確認してOKであれば【同意して登録する】をクリックすればハンゲームの会員登録は完了となります。
これでハンゲームで配信されているゲームは全て遊べるようになっていますので、好きなゲームをドンドン遊んでいきましょう♪

☆今すぐ【ハンゲーム】の会員登録をするなら☆

    

インターネットゲームポータルサイト『ハンゲーム』