DMM GAMES新作の「文豪とアルケミスト」が遂にサービス開始!!!

芥川龍之介や太宰治、夏目漱石など誰もが知る有名文豪たちがイケメンデザインとなって登場するDMM GAMES新作オンラインゲーム「文豪とアルケミスト」が2016年11月1日に正式サービス開始となりました。現在リリース記念キャンペーンも実施されていますので、本作が気になっている方は要チェックです!!!

注目のリリース記念キャンペーンの詳細情報

%e6%96%87%e8%b1%aa%e3%81%a8%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b1%e3%83%9f%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b9%e8%a8%98%e5%bf%b501

「文豪とアルケミスト」正式リリースを記念したキャンペーンが11月1日~11月14日まで実施されています。ゲームを遊ぶうえで役立つアイテム3種が期間内に始めたプレイヤー全員にプレゼントされますので、本作を始めようと思っている方は期間内に始めましょう!!!

「文豪とアルケミスト」の対応環境をチェック

「文豪とアルケミスト」は全てのブラウザで遊ぶことはできません。下記に本作に対応したブラウザを書いておきますので、対応ブラウザで遊ぶようにしましょう。

☆「文豪とアルケミスト」対応ブラウザ一覧☆
●Windows
・Google Chrome(推奨)
・Microsoft Edge
●Mac
・Google Chrome(推奨)
・Safari

「文豪とアルケミスト」を遊ぶのに必要なもの

続いて「文豪とアルケミスト」を遊ぶ為に必要なものを紹介していきます。

●PC
●DMMの会員登録
●DMM GAMESのプロフィール登録

「文豪とアルケミスト」はPCだけに対応した作品となっています。スマホでは遊ぶことができませんので注意してください。
また本作はDMM GAMESからサービスが提供されているオンラインゲームです。その為DMMの会員登録が必ず必要となります。
更にDMM GAMESのプロフィール登録も合わせて必要ですので、まだ両方の登録が済んでいない方は先に登録を済ませてからゲームを始めましょう!!!
→詳しい登録方法の紹介はこちら

刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム