DMM GAMESの新作「神航の地平線」が事前登録受付開始!!!

多数の人気オンラインゲームを配信しているDMM GAMESから豪華声優陣が参戦した基本プレイ無料の新作オンラインゲーム「神航の地平線」の事前登録受付が開始されました。
王道RPGの裏に隠れたドロドロの人間ドラマが描かれた、今までにないストーリーが楽しめる作品となっています♪

神姫PROJECT

誰もが知る有名声優がキャラに命を吹き込む

シャドウバース03

「神航の地平線」には魅力的なキャラクターが多数登場しますが、そのキャラクターに命を吹き込む声優陣には以下の通り豪華声優陣が数多く参戦しています。

●カイル:CV 中澤まさとも
●エリン:CV 佐倉綾音
●ティナ:CV 釘宮理恵
●ルーファス:CV 代永翼
●ダムド:CV 大塚明夫
●ザディアス:CV 堀内賢雄

 

仲間と協力して戦うリアルタイムバトルも!?

「神航の地平線」ではキャラクターそれぞれが多彩なスキルを搭載しています。また通常のバトルとは別に他のプレイヤーと力を合わせて強大なレイドボスと戦うリアルタイムバトルも用意されている点も要チェックです!!!

2大事前登録キャンペーン実施中

シャドウバース04

現在受付が行われている「神航の地平線」の事前登録ですが、この事前登録をした人を対象としたキャンペーンが実施されています。

まず一つが事前登録者数に応じたキャンペーンです。事前登録者数5,000人突破からスタートし、最終的に5万人を突破すると限定キャラ『ルゥルゥ CV:中原麻衣』とゲーム内アイテム「超神石」が100個貰うことができます。

シャドウバース05

2つめのキャンペーンは公式Twitterのフォロワー数に応じたキャンペーンです。フォロワー数が100人を突破するところからスタートし、5,000人突破で「超神石」を30個貰うことができます。
→「神航の地平線」公式Twitterをフォローするならこちら
どちらのキャンペーン特典も「神航の地平線」を序盤からやり込むうえで是非とも貰っておきたいものばかりですので、本作が気になっている方は取り敢えず事前登録と公式Twitterのフォローだけは忘れずにやっておきましょう!!!

神姫PROJECT