女子高生のパンツを集める『ゴクジョッ。奪!パンツこれくしょん』が遂にサービス開始!!!

パンこれ・タイトル

禁断のゲームが遂にDMMオンラインゲームからサービス開始となりました…
その名も『ゴクジョッ。奪!パンツこれくしょん』(以下「パンこれ」)!!!
タイトルからもエロゲーの匂いがしますが、これでもアダルトゲームではなく全年齢ゲームなんです(苦笑)。本タイトルはコミックサイト【グランドジャンプWEB】にて好評連載中のコミック『ゴクジョッ。~極楽院女子高寮物語~』を原作としたゲームとなっています。

 

女子高生のパンツを集める「パンツバトル」

改めて最初に書きますが…
アダルトゲームではなく全年齢版ゲームです!!!

本作では全国の女子高生とパンツを奪い合うという前代未聞のバトルゲーム!!!
原作者である宮崎摩耶先生が描く美少女とリアルなパンツが男心をくすぐる作品ですね♪
(※ちなみに原作者は女性です)
登場するパンツは1,000枚以上用意されており、集めたパンツは後でいつでも閲覧可能となっています。

豪華声優陣が参戦!!!


本作に登場する女子高生達の声優を務めるのは日笠陽子さん、竹達彩奈さん、高森奈津美さん、内田真礼さん、ささきのぞみさん、明坂聡美さん、國分優香里さん、能登麻美子さんなど豪華声優の方々となっています。
セクシーなシーンが多数用意されている作品なので、彼女たちのセクシーな声が聞き放題になるかもしれませんね♪

パンツだけでなく脱げ絵も多数用意!!!

本作に用意されているパンツ図鑑はパンツだけをアップに映した画像となっていますが、パンツバトル勝利時には彼女たちの脱げ絵を見ることが出来ます♪
勿論、本作は全年齢版ですので肝心なところは隠されていますがそれでもかなりセクシーな画像を見ることができるようです!!!

『パンこれ』が遊びたいならDMMの会員登録&プロフィール登録を!!!

『パンこれ』はDMMオンラインゲームで配信されている作品の為、遊ぶ為にはDMMの会員登録とDMMオンラインゲームのプロフィール登録が必要となります。
どちらも無料で簡単にできますのでまだ登録が済んでいない方は先にこの2つの登録を済ませましょう!!!
→DMMの会員登録&プロフィール登録の方法を詳しく知りたい方はこちら

御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~