「エルダースクローズオンライン 日本語版」を遊ぶ為に必要な準備を大紹介!!!

世界中で大ヒットとなっている「エルダースクローズオンライン」ですが、今まで英語版しか発売されておらず日本人がプレイするにはハードルが高い作品でした…

「エルダースクローズオンライン 日本語版」ディザーPV

しかしDMM.comからゲーム内テキストを日本語化した「エルダースクローズオンライン 日本語版」のサービス開始が発表されました!!!
気になるサービス開始日は2016年6月23日。発売されるのはPC版(Win/Mac対応)のみとなっています。
本作を遊ぶ為には事前にいろいろ準備が必要となりますので、その必要な事前準備を紹介したいと思います!!!

スポンサーリンク

まずはパッケージ版またはダウンロード版を購入

本作を遊ぶ為には日本語版のパッケージ版かダウンロード版を購入する必要があります。
パッケージ版には通常版の他に豪華限定版も発売予定です。

豪華限定版にはゲーム序盤を有利に進めることが出来るアイテムが多数付いてきますので、スムーズにゲームを始めたい方は豪華限定版がお勧めです♪

■エルダー・スクロールズ・オンライン 日本語版 (初回限定版) 早期予約特典付き

■エルダー・スクロールズ・オンライン 日本語版 (通常版) 早期予約特典付き

■エルダー・スクロールズ・オンライン 日本語版 (ダウンロード版) 早期予約特典付き

 

遊ぶ為にはDMMの会員登録&プロフィール登録が必須

仕事

「エルダースクローズオンライン 日本語版」はDMM.comが独占配信する作品となります。
その為パッケージ版、ダウンロード版共にDMMの会員登録オンラインゲームのプロフィール登録をしないと遊ぶことが出来ません。

既に「艦これ」や「刀剣乱舞」などのDMMオンラインゲームを遊んでいる人なら登録は終わっているはずなので別途登録は必要ありませんが、まだ登録をしていない方は先にこの2つの登録を済ませておく必要があります。

どちらも無料で登録可能♪

喜び

DMMの会員登録とオンラインゲームのプロフィール登録は無料で行うことが出来ます♪
登録するのに用意するものはメールアドレスだけでOKなので、簡単に登録することが出来ます。
詳しい登録方法を知りたい方は下のリンク先で紹介していますので参考にしてみてください♪
→誰でも簡単に登録できる DMMの会員登録の方法を御紹介

スポンサーリンク