大航海シュミレーションゲーム「蒼海の武装商船(プライヴァティア)」のプレオープンβテストが近々実施

蒼海の武装商船

Appirits Games Projectから配信予定となっている「蒼海の武装商船(プライヴァティア)」。
大航海シュミレーションゲームと銘打たれた本作品、プレイヤーは大航海時代の商船や武装船を率いて自国を発展させ、世界一の国家に導くことが目的のゲームです。

3Dフィールドで最大5vs5のバトルが可能!!!

バトル

バトルは3Dフィールドで行われ、最大5vs5のバトルが可能となっています。
バトルに勝つためには敵艦の弱点を狙ったり、仲間との協力が不可欠なので色々試行錯誤しながらバトルを楽しむことができますね♪

 

魅力的なキャラクターが数多く登場♪

サンプル画面

数多くのキャラクターが登場する予定となっている本作品。既に登場キャラクターが何人か公開されていますが、いずれも魅力的なキャラクターばかりですね♪

 

プレオープンβテストが6月23日より開始予定!!!

正式サービス開始が待ち遠しいですが、その前にプレオープンβテストが6月23日13時より3日間行われることが決定しました!!!

βテストに参加する為にはAppirits Games Projectへの会員登録が必要となります。
会員登録は無料で行う事が出来ますので、まだ会員になっていない方は今のうちに済ませておきましょう♪

βテストの参加方法は6月23日13時以降にAppirits Games Projectの会員登録が完了している状態で蒼海の武装商船(プライヴァティア)」公式サイトにアクセスしてページ内の「GameStart」をクリックすればOKです。
その後は画面の指示通りに進めていけばβテストに参加できる流れとなっています。