無料で遊べる可愛さ∞なDMM GAMESの新作「ロストノア」はアダルト版もあり⁉

DMM GAMESから『異世界ファンタジー×美少女×ケモミミ×悪魔×天使』と色んな要素が盛りだくさんの新作シミュレーションRPG「Lost Noah(ロストノア)」のリリースが発表されました。

・タイトル:Lost Noah(ロストノア)
・リリース日:未定
・プレイ料金:基本プレイ無料(アイテム課金制)

【対応環境】
◆対応OS
 ・windows8.1/10
 ・Mac OS 10.14 Mojave 以上
◆推奨ブラウザ
 Google Chrome 最新版
 Mozilla Firefox 最新版
 Microsoft Edge 最新版
 Mozilla Firefox 最新版

異世界に召喚された「軍師」となって若き王女を助けよう

若き王女が「夢晶石」に悲痛な祈りを捧げたことで異世界に召喚されたプレイヤーは「軍師」となって様々なトラブルに巻き込まれていきます。

本作は嬉野秋彦が手掛けた膨大な量のストーリーが楽しめる作品となっており、ページジャンプ機能が搭載されていますので気になるシーンはいつでも読み返すことが可能です。

魅力的な美少女キャラが多数登場予定!

「ロストノア」では魅力的な女の子が多数登場予定となっています。ロリ系の可愛いキャラから王道の美少女キャラ、ケモミミキャラや天使&悪魔キャラなど非常にバリエーション豊かな美少女がいますのでお気に入りの美少女キャラが必ず見つかる事でしょう♪

美少女キャラのあんな姿も見れるR-18版もリリース予定

「ロストノア」は全年齢版だけでなくR-18版もリリース予定となっています。R-18版とはつまりアダルト版のことで、本作に登場する美少女キャラと”あんなこと”や”こんなこと”が出来る男性必見の作品です。
登場するヒロイン全員にイベントCGが用意されており、上でも紹介したページジャンプ機能でお気に入りのシーンを手間なく簡単に見る事ができます♪

箱庭&恋愛システム実装でやり込み要素も満載!

「ロストノア」には【箱庭】と呼ばれるシステムと登場するヒロインキャラとの真意密度を上げる事が出来る恋愛システムが実装されています。

【箱庭】はフィールド上に自分の好きなものを自由に配置可能なシステムで、作成した箱庭ではSDキャラとして描かれたヒロイン達と触れ合う事ができます。

また恋愛システムではヒロイン達と一緒にバトルをしたり贈り物を送ることによって、彼女達との親密度を上げる事が出来るようになっています。全ヒロインにフルボイスが付けられていますので、お気に入りキャラとのイベントは必見ですね♪

豪華景品やゲーム内アイテムが当たるキャンペーンが実施中!

「ロストノア」では正式リリースに先駆けて豪華景品やゲーム内アイテムが正式サービス開始時にプレゼントされるキャンペーンが開催中となっています。その内容を以下にまとめてみました。

Amazonギフトキャンペーン

「ロストノア」事前登録開始記念として本作の公式Twitterのフォロー&該当ツイートをRTする事で合計100名に1000円分のAmazonギフト券が当たるキャンペーンが開催されています。
開催期間は2020年10月6日~10月12日までと非常に短いので、キャンペーンに参加する方は早めにフォロー&RTをしておきましょう!!!
「ロストノア」公式Twitter
キャンペーン該当ツイート

最高レアの☆5キャラもGET可能な事前登録ガチャ

「ロストノア」の事前登録をした方だけが回すことができる事前登録ガチャが用意されています。
このガチャは無料で一日最大10回引くことができ、引いたキャラは1体だけキープ可能となっています。キープしたキャラは正式リリースされた際にプレゼントとして貰うことができます。このガチャからは本作の最高レアリティである☆5キャラも排出されますので、最低でも☆5キャラは確保しておきましょう!!!

事前登録ガチャの総回転数キャンペーン

上記の事前登録ガチャですが、事前登録者全員が回した累計回転数に応じて報酬がプレゼントされる総回転数キャンペーンも併せて開催されています。
報酬は10万回転からスタートし、最大100万回転まで用意されています。その為、目的のキャラをゲットした後も余裕がある方はキャンペーン終了までガチャを回しておきましょう。

累計事前登録者キャンペーン

「ロストノア」の事前登録者数の累計人数が一定数を超える毎に豪華報酬がプレゼントされる累計事前登録者キャンペーンが開催されています。
こちらは1万人から報酬がスタートし、最大10万人で最高報酬がプレゼントされます。
早い段階で10万人を突破すれば追加報酬も用意されるかも⁉しれませんので、まだ登録していない友達などが居たら誘ってみてはいかがでしょう♪

Twitterフォロワーキャンペーン

「ロストノア」公式Twitterのフォロワー数に応じて報酬がプレゼントされるTwitterフォロワーキャンペーンが開催されています。1000人から報酬がスタートし、最大1万人で最高報酬がプレゼントされます。
こちらは比較的条件が簡単なものになっていますのですぐに達成してしまいそうですね!!!

事前登録&プレイはDMMの会員登録必須

「ロストノア」はDMM GAMESからリリース予定のPCゲームです。その為、配信元であるDMMの会員登録とDMM GAMESのプロフィール登録を済ませていなければプレイする事ができないようになっています。

どちらも18歳以上の方であれば無料で簡単に登録する事ができますので、まだ登録が済んでいない方は先に無料登録を済ませておきましょう!!!
DMMの会員登録方法の手順とは?