2019年GWはDMM GAMES♪PCゲーム&ソフトウェアの50%OFFセール実施中!!!


2019年のGWは新天皇の即位等の関係で10連休という超大型連休となる人が多く、話題となっていますね♪
この大型連休を使って旅行に行ったり、地元へ里帰りをしたりする方も多いと思います。…ですが人によっては自宅でゲームをしたりのんびり過ごすという方もいると思います。そんな方に必見の情報を今回はお届けします(^O^)

DMM GAMESでPCゲームを50%OFFで購入できるセールが実施!!!

DMM GAMESではPCゲーム及びソフトウェアを50%OFFで購入することが出来るGWセールが実施されており、詳細は以下の通りです。

☆2019年GW SALE☆
●実施期間:
2019年4月18日12:00~2019年5月7日10:00まで

●PCゲーム&ソフトウェアが50%OFFで購入可能
・対象作品数

PCゲーム→228タイトル
ソフトウェア→83タイトル

対象作品の中には「STEINS;GATE 0」や「この素晴らしい世界に祝福を! −この欲深いゲームに審判を!−」に「WHITE ALBUM-綴られる冬の想い出-」、更には「メモリーズオフ After Rain」等のメモリーズオフシリーズも入っています。
いずれも定価から50%OFFで購入できますので、気になっていた作品がラインナップにある方はこの機会は逃せませんね♪

購入するにはDMMの会員登録が必須

今回のセール品に限らずDMM GAMESのPCゲームやソフトウェアを購入する場合、DMMの会員登録をしていないと購入することが出来ません。
会員登録自体は誰でも無料で簡単にできるので、この点に関しては問題ないと思います。
DMMの会員登録はこちら

支払方法は複数から選択可能

DMMで有料商品を購入する場合、複数の支払い方法から選択することとなります。
大別すると以下の3つです。

1.クレジットカード払い
2.DMMポイント支払い
3.DMMプリペイドカード払い

それぞれの詳細はDMMヘルプで記載されているので、詳しく知りたい方はそちらを見た方がここで説明するより分かりやすいと思います。
DMMでの支払い方法について

今回のキャンペーンは約3週間もあるので、ゆっくり考えながら購入する作品を選ぶことが出来ますね♪