PC版「プリンセスコネクト! Re:Dive」がDMM GAMESでサービス開始決定!!!

スマホゲームの常識を変えた超大作アニメRPG「プリンセスコネクト!Re:Dive」。
2018年2月15日に正式サービスが開始されてから多くの美少女ゲームファンを魅了している本作のPC版がDMM GAMESから配信されることが発表されました!!!

●DMM GAMES版「プリンセスコネクト!Re:Dive」
●配信元:DMM GAMES
●基本プレイ料金:無料(アイテム課金制)
●対応OS:Windowsのみ
●アプリ版とのデータ連動:可能

本作に登場するかわいい女の子達には50名以上の豪華声優陣が担当してます。

★声優陣一覧(敬称略)★
・雨宮天
・伊藤静
・小倉唯
・小清水亜美
・沢城みゆき
・茅原実里
・花澤香菜
・日高里菜
・堀江由衣
・悠木碧
etc…

声優好きな方も見逃せない本作をPCの大画面で楽しめるDMM GAMES版ですが、正式サービスに先駆けて事前登録キャンペーンが開催されています。
DMM GAMES版の事前登録者が累計10万人を突破するとガチャ10回分相当のジュエルが貰えるので忘れずに事前登録はしておきましょう!!!

事前登録にはDMMの会員登録が必須

今回紹介したDMM GAMES版「プリンセスコネクト! Re:Dive」の事前登録及びプレイには配信元であるDMMの会員登録とDMM GAMESのプロフィール登録をする必要があります。
既に登録が終わっている方はこちらから【いますぐ事前登録】をクリックすればOKですが、まだ登録していない方は先に登録を済ませておきましょう。
詳しい会員登録の方法が知りたい方はこちらのページで紹介していますので参考にしてみてください。
DMMの会員登録はこちら

神姫PROJECT