話題の新作ゲーム『モンスターハンター:ワールド』βテストの参加方法を簡単解説

2018年1月26日にPS4で発売予定の「モンスターハンター:ワールド」。
シリーズ初となるオープンワールドの世界を舞台に新たな狩猟生活を楽しめる最新作という事で非常に注目を集めている作品ですね♪

そんな本作をいち早く体験することができるβテストが開催されることが決定しました!!!詳細は以下の通りです。

●βテスト版配信開始日
2017年12月8日予定

●βテスト実施期間
12月10日 2:00~12月13日 1:59予定

今回開催されるβテストはオンライン専用となっている為、オフラインでは遊ぶことができません。ですのでインターネットに接続されたPS4が必要となります。
また本βテストに参加し、クエストをクリアすると参加特典として下記の特典を貰うことができます。

・3種類のクエストのいずれかをクリア
ゲーム本編(製品版)で使用出来るフェイスペイント1種

・3種の各クエストの初回クリア
ゲーム本編(製品版)で使用出来るアイテムのセット

これらの特典をゲーム本編(製品版)で受け取る為にはβテスト版クエストクリアの時と同じSony Entertainment Network(SEN)アカウントでPlayStation™Networkに接続する必要があるので注意が必要です。
またオンラインマルチプレイをぷれいするにはPS Plusに別途加入しなければいけないので、まだ加入していない方は加入しておきましょう!!!
「モンスターハンター:ワールド」公式サイト

神姫PROJECT