事前登録者18万人突破の「キルドヤ」が遂に正式サービス開始!!!

「意識高い系ワード」を擬人化するという超斬新なキャラ設定で注目を集め、事前登録者数18万人以上を記録したDMM GAMES話題の新作ブラウザゲーム「キルドヤ」が2017年11月16日に正式サービスが開始となりました。
本作の動作環境は以下の通りです。

☆必須環境☆

●Windows
OS:Windows Windows7 / Windows8 / Windows10
ブラウザ:Google Chrome

●Macintosh
OS:Mac OS X 10.6以上
ブラウザ:Google Chrome

●OS共通
JavaScriptが有効であること

●注意事項
上記OS、ブラウザの中で最新のVersion

※上記以外の環境でプレイした際の動作保証は対象外

今すぐ「キルドヤ」を遊んでみる♪

「ギルドヤ」じゃないよ!!!「キルドヤ」だよ♪

まずは私自身当初間違って覚えていたんですが、本作のゲームタイトルは「ギルドヤ」じゃなくて「キルドヤ」なんですよね。
タイトルの由来は公式Twitter曰く
『ドヤ顔の勇者をキルするゲームだから』だそうです♪
Twitter等でつぶやいている人の中にも「ギルドヤ」と言っている人が多いので、正式サービスが開始された今でも勘違いている人が多そうです。

そしてタイトル名の由来通り本作では勇者が敵役として登場する作品となっています。
プレイヤーは遥か昔勇者と戦って最後には封印されてしまった魔王となって、勇者によって改変された世界を取り戻す『ファンタジー軍勢RTS風RPG』です。

難しい操作は一切不要のバトルシステム

「キルドヤ」は一般的なRPG作品と同様に、持っているキャラクターでパーティを編成してバトルに挑んでいきます。

本作のバトルは各キャラのスキル等を使うことができますが、基本的に自動で進んでいくので難しい操作は一切ありません♪
またバトルスピードの速度も変更可能なので、時間がない時や周回している時等に活用しましょう。

可愛いキャラが多数登場♪HなことができるR-18版にも注目!!!

「キルドヤ」には「意識高い系ワード」を擬人化した可愛い女の子が多数登場予定となっています。どの娘も個性豊かな性格と見た目をしているのでお気に入りの女の子を見つけるのにも苦労するかもしれません♪

また本作はDMM GAMESお得意?のHなシーンが盛りだくさんのR-18版も用意されています!!!可愛い女の子と過激なプレイを楽しめますので、アダルト要素を楽しみたい方は是非R-18版をプレイしましょう♪
「キルドヤ」を今すぐプレイ!!!

神姫PROJECT