PC版「ウォッチドッグス」を無料GETできるキャンペーン開催中!!!

2014年に発売され続編も大ヒットとなった「ウォッチドッグス」のPC版が期間限定で無料配布されるキャンペーンが開催されています。
本作はストーリーもさることながらオマケ要素として用意されている【オンラインハッキング】が非常に面白い作品となっています♪

オンラインハッキングとは?

本作にはメインストーリーとは別にマルチプレイ用のゲームとして【オンラインはキング】があります。
【オンラインハッキング】では他のプレイヤーが遊んでいるゲームの中に侵入してハッキングや尾行等を仕掛ける対決ゲームとなっています。

☆オンラインハッキング☆
・侵入側:制限時間の間、限られた範囲内に相手に見つかることなく隠れ続けることができたら勝利
・侵入された側:制限時間内に相手を見つけ倒したら勝利
☆オンライン尾行☆
・侵入側:相手に見つかることなく尾行ゲージを100%にしたら勝利
・侵入された側:侵入者を尾行ゲージが100%になる前に見つけたら勝利
(※侵入された側には尾行ゲージの進行具合は確認不可)

この他にもオンライン要素はあるんですが、上の2つ(特にオンラインハッキング)が人気で発売から数年経った今でも遊んでいる人が多いゲームとなっています。

かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム

無料でGETする為の条件は?

今回PC版「ウォッチドッグス」の無料配布キャンペーンは
【2017年11月7日 22:00 ~2017年11月14日 01:00まで】となっています。
無料でGETする条件として「ウォッチドッグス」の制作元であるUBIのアカウントであるUPlayアカウントが必要となります。こちらは無料でアカウント作成可能ですので、まだ持っていない方は先にアカウントを作成しましょう!!!
PC版「ウォッチドッグス」を無料でGETする♪

神姫PROJECT