PC版「結城友奈は勇者である 花結いのきらめき」がDMM GAMESよりサービス開始

2017年10月19日、遂にPCブラウザ版がDMM GAMESよりサービス開始となった「結城友奈は勇者である 花結いのきらめき」。
(※上PVは事前登録中のもの)

既にスマホアプリとして大ヒットとなっている本作がPCの大画面でも遊べるという事で注目を集めていますね♪
そしてこのPCブラウザ版のサービス開始を記念したキャンペーンや記念ガチャも開催されていますので、まだスマホ版も遊んだことがない方はこの機会に両方を始めてみるのも良いですね!!!

神姫PROJECT

PC版とスマホ版の連動方法は?

今回新たにサービスが開始されたPCブラウザ版はすでに配信されているスマホ版とデータを連動させることが可能となっています。
それぞれのセーブデータを使用する手順は公式のお知らせ欄で以下のように記載されていますので、それを参考にデータ連動をしてみましょう!!!

PC版「結城友奈は勇者である 花結いのきらめき」の遊び方

最後にPC版「結城友奈は勇者である 花結いのきらめき」の遊び方を紹介していきます。今から始めようと思っている方は是非ご覧ください。

①DMMの会員登録とプロフィール登録

本作はDMMで配信されているゲームという事でDMMの会員登録とDMM GAMESのプロフィール登録が必要となります(どちらも無料で登録可能)。

DMMの会員登録は特に制限はなく誰でも登録することができるんですが、DMM GAMESのプロフィール登録は18歳以上しか出来ません。
18歳未満の方はPC版はプレイすることができませんので注意してください。
2つの詳しい登録方法は下の動画で紹介していますのでチェックしてみましょう。

②DMM GAMESからPC版のページにアクセス

DMM GAMESのプロフィール登録まで終わったら、後はDMM GAMES内にあるPC版「結城友奈は勇者である 花結いのきらめき」にアクセスすればゲームを始めることができます。
PCの対応環境は以下の通りですので、遊ぼうと思っているPCが対応環境を満たしているかチェックしておきましょう。

●推奨ブラウザ環境
・MicrosoftEdge
・MozillaFirefox
・GoogleChrome(各最新版64bit) 

●推奨PC環境
・OS
Windows 7、8、10(各64bit)
Mac OSX 10.9.5以上

アイドルうぉーず オンラインゲーム