海賊娘と冒険できる無料PCゲーム「アイオライト・リンク」がDMM GAMESでサービス決定♪

DMM GAMESから可愛い海賊娘達と一緒に冒険する無料プレイ可能なPCブラウザゲームの海賊ファンタジーRPG「アイオライト・リンク」が発表されました。

ある日海軍に追われることになったプレイヤーは妖精アクアと海賊アリアと出会い、海賊船に乗って冒険へと出るところから物語が始まる新世代の海賊ファンタジーRPG作品となっています。

☆アイオライト・リンクPV☆

斬新なゲームシステムに大注目!!!

「アイオライト・リンク」は従来のゲームのようにキャラクターがそれぞれ持っているスキルを駆使するターンバトルシステムをメインに戦闘を行います。
その為、ゲームをよく遊んでいる人ならすぐに楽しめるようになっているんですが、本作だけのオリジナル要素ももちろん用意されています。

その一つが「リアルタイム賞金額システム」!!!
詳しいシステムは現時点では不明ですが、どうやら本作に登場する海賊娘の人気を毎月集計するシステムがあるようで、その人気の順位によって海賊娘の賞金額が増減し、賞金額が上がるとキャラクターの能力が強化されるようです♪

R-18版でHなシーンを堪能しよう♪

「アイオライト・リンク」にはR-18版「アイオライト・リンクR」もサービス開始予定となっています。
「アイオライト・リンクR」はR-18版の名の通り、海賊娘達とここでは見せることができないHなシーンが数多く収録されています。
動いて揺れて更にフルボイスでイベントを楽しめますので、アダルト要素が好きな方は迷わずR-18版を遊びましょう♪
「アイオライト・リンク」紹介ページ

4大事前登録キャンペーン実施中!!!

現在「アイオライト・リンク」では正式サービス開始日までの間、事前登録受付が実施されています。この事前登録をすることによって様々な特典をGETすることができるキャンペーンに参加することができるんです♪

☆4大事前登録キャンペーン☆
①事前登録者全員にクリスタルプレゼント
②最大5キャラ確保できる事前登録ガチャに参加可能
③公式Twitterのフォロー&RTで100名に豪華プレゼント♪
④Coming Soon

2017年10月上旬時点では4番目の事前登録キャンペーンの詳細は出ていませんので、今後の続報に期待しましょう!!!

神姫PROJECT