PC版「ディスティニーチャイルド for DMM」の事前登録受付開始

「マグナカルタ」等のキャラクターデザインを手がけ、独特なデザインのキャラクターを描くキム・ヒョンテ氏が代表を務める「SHIFT UP」の初タイトル「ディスティニーチャイルド」が発表されました。

iOS版とAndroid版は2017年、PC版である「ディスティニーチャイルド for DMM」は2018年初旬にサービス開始予定となっています。
基本プレイ無料で遊べる作品ですので、気軽に遊ぶことができそうですね♪
→ゲームの詳細はこちら

神姫PROJECT

PC版を遊ぶ為に必要なスペックは?

PC版「ディスティニーチャイルド for DMM」を快適に遊ぶ為に事前にPCの推奨スペックを調べておく必要があります。
下にPCの必要スペックを記載しておきますので、遊ぼうと思っているPCが必要スペックを満たしているか確認しておきましょう!!!

●対応OS
・Windows7以上

●CPU
・Core2 Duo E4300 以上

●メインメモリ
2GB以上

●グラフィックボード
・Geforce 7600 256MB 以上

●HDD空き容量(インストールに使用)
・3GB

事前登録で星5キャラをGET

現在実施されている事前登録をすることによって、ゲーム内で使用できるキャラの一人「★5 エシュ」をプレゼントで貰うことができます。
本作を遊ぼうと思っている方は忘れずに事前登録をしてGETしておきましょう♪

 

事前登録に必要な登録のやり方は?

最後にPC版「ディスティニーチャイルド for DMM」を遊ぶ為に必要なものを紹介していきます。
PC版を遊ぶ為には配信元でもあるDMMの会員登録とDMM GAMESのプロフィール登録を済ませておく必要があります。

ゲーム自体基本プレイ無料で遊ぶことができますが、この2つの登録も完全無料ですることができますので料金の心配はありません♪
また登録自体も非常に簡単で、最低限必要なものはメールアドレスのみとなっています。詳しい登録方法と流れはこちらの記事で紹介していますので参考にしてみてください。

かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム