DMM GAMES版『PUBG』を遊ぶのに必要なもの&必要スペックを大紹介!!!

DMM GAMESでサービス開始されることが発表された『PUBG』こと「PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS」。
超お得なキャンペーンも実施中(詳しくはこちら)のDMM GAEMS版『PUBG』を遊ぶ為に必要なものと必要なPCのスペックを紹介していきますので、これから購入しようと思っている方、気になっている方は是非参考にしてみて下さい。
DMM GAMES版『PUBG』の購入はこちら

神姫PROJECT

DMM GAMES版『PUBG』を遊ぶ為に必要なもの

まずDMM GAMES版『PUBG』を遊ぶ為に必要なものを紹介していきます。

①DMMの会員登録
②DMM GAMESのプロフィール登録
③『PUBG』ソフトの購入
④DMM GAME PLAYERのダウンロード&インストール

DMM GAMES版『PUBG』は文字通りDMM GAMESで配信される作品ですので、DMMの会員登録及びDMM GAMESのプロフィール登録が必須となっています。
どちらも無料で登録することが可能ですので、まだ登録が済んでいない方は先に済ませておきましょう。
DMMの会員登録&プロフィール登録の手順

 

DMM GAMES版『PUBG』のソフトはDMM内でダウンロード版が3,000円(税込)で販売されています。購入した『PUBG』をDMM GAME PLAYER内でインストールすることで追加料金が一切不要でプレイすることができます。
DMM GAME PLAYERの利用方法はこちらで詳しく紹介されていますので、先にチェックすることをお勧めします。

かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム

DMM GAMES版『PUBG』を遊ぶのに必要なスペックは?

最後にDMM GAMES版『PUBG』をストレスなく快適に遊ぶ為に必要なPCのスペックを紹介します。

●対応OS
・Windows:7/8.1/10(64bit)
Windowsのバージョン確認方法

●CPU
・Intel Core i3-4340
・AMD FX-6300
CPUの確認方法

CPUの性能比較
●メモリ

・6GB
メモリの確認方法

●グラフィック
・NVIDIA GeForce GTX 660 2GB
・AMD Radeon HD 7850 2GB
グラフィックの確認方法

グラフィックの性能比較
●DirectX
・11.0以降
DirectXの確認方法

推奨スペックと合わせてそれぞれの性能を比較できるサイトのリンクを貼っておきましたので、参考にしてみてください。
DMM GAMES版『PUBG』の購入はこちら

DMM宅配買取