DMM新作無料ブラウザゲーム「Re:Bless(リブレス)」の事前登録受付開始

数多くの人気オンラインゲームを配信し続けているオンラインゲームサイト【DMM GAMES】から新たにブームを生み出しそうなゲームファン必見の新作ブラウザゲームが2017年8月18日に発表されました。

その新作ブラウザゲームのタイトルは「Re:Bless(リブレス)」。
本作は勇者が魔王に敗北してしまった世界が舞台で、プレイヤーはそんな勇者の運命を受け継いだ世界で最後の人間となって、魔王から世界を取り戻す為に旅立つRPG作品です。
今すぐリブレスをチェックする

神姫PROJECT

奥深い戦略が楽しめるバトルシステム

「リブレス」で小さくデフォルメされた可愛い美少女キャラ達が所持している様々なスキルを駆使して敵と戦うバトルシステムを採用しています。
バトル自体は難しい操作不要で誰でも気軽にプレイすることが可能ですが、登場するキャラ達のパーティ編成を自由に選択することができます。

一気に攻めるのが好きな方は攻撃特化型のパーティ編成、どんな場面でも安定して戦う慎重派な方はバランス型のパーティ編成等自分好みのパーティを編成してバトルを楽しみましょう♪

 

もうお決まり?アダルト版もサービス開始予定♪

DMM GAMESで配信されるブラウザゲームとしてはもうお決まりといっていいかもしれませんが、今回紹介している「Re:Bless(リブレス)」は全年齢版の他にアダルト要素盛りだくさんのR-18版である「Re:Bless X」がサービス開始予定となっています。

登場する美少女キャラ達と繰り広げるHなシーンはフルボイス&フルアニメーションですので、男性としては見逃せない作品となりそうですね♪

豪華特典がGETできる事前登録をを忘れずに!!!

「Re:Bless(リブレス)」(アダルト版含む)では現在豪華特典が付いてくる事前登録受付を実施しています。気になる特典の内容を以下にまとめてみましたのでご覧ください。

Re:Bless(リブレス)の豪華特典内容

①キャラ・武器・防具がそれぞれキープできる事前登録ガチャに参加可能
②事前登録ガチャの累計回転数に応じてゲーム内アイテムプレゼント
③累計事前登録者数に応じてダイヤプレゼント
(※ダイヤはゲーム内でガチャを引く時などに使うアイテム)

事前登録ガチャからはゲーム内でもGETしにくい激レアなSSRも出現します。
ガチャは1日5回、公式Twitterをフォローしてツィートすることによって追加で5回の合計10回引くことができますので、SSRをGETする為にも早めに事前登録をして事前登録ガチャを引きまくりましょう!!!
「Re:Bless(リブレス)」事前登録ページ

事前登録にはDMMの会員登録などが必須

「Re:Bless(リブレス)」の事前登録及びプレイする為には以下の登録を先に済ませておく必要があります。

●DMMの無料会員登録
●DMM GAMESのプロフィール登録

いずれも無料で登録することができますが、DMM GAMESのプロフィール登録に関しては18歳以上しか登録することができません。
たとえアダルト版ではなく全年齢版のみを遊ぶ場合でも18歳以上しかプレイすることができませんので注意してください。
DMMの会員登録方法

神姫PROJECT