意識高い系ワードを擬人化!?DMM GAMES新作「キルドヤ」の事前登録受付開始!!!

多数の人気ブラウザゲームを生み出してきたDMM GAMESから無料でプレイできる新作ブラウザゲーム「キルドヤ」が発表されました。
今まで無かった斬新な世界観を舞台にストーリーが展開するゲームファン必見の「キルドヤ」について詳しく紹介していきますので、興味のある方は是非ご覧になっていって下さい♪
「キルドヤ」公式サイト

神姫PROJECT

意識高い系ワードを擬人化したキャラが大活躍!?

戦艦や御城、刀など様々なものが擬人化されてゲーム化されてきましたが、今回紹介する「キルドヤ」では何と『意識高い系ワード』を擬人化した美少女が登場するRPG作品となっています。

●意識高い系ワードとは…
普通の人ならあまり使う機会のないカタカナのビジネス用語
例…
・アジェンダ→計画や予定のこと。多くの人が使っているスケジュールやプログラムとほぼ同じ意味
・アグリー→同意、賛成するの意味。「あなたの意見にアグリー(賛成)します。」等で使える

公式サイトでは本作に登場する【意識高い系ワード】を擬人化したキャラがいくつか公開されていますが、いずれもワードの意味に準じた性格の持ち主となっているので、ゲームを遊んでいくうちに意識高い系ワードに詳しくなれそうですね♪

 

プレイヤーは何と魔王!?

RPGといえばプレイヤー側が勇者、敵側は魔王が王道ですが「キルドヤ」ではプレイヤーが魔王、敵が勇者という珍しい世界観が舞台となっています。

遥か昔に勇者と戦った魔王は激闘の末に勝利を収めたものの、勇者が最後に放った呪文によって封印をされてしまう…
長い年月を経て封印から解放された魔王は勇者によって「意識高い系」に改竄(かいざん)された世界を目の当たりにする…

豪華特典がGETできる事前登録キャンペーン実施中

正式サービスを控えた「キルドヤ」ですが、現在豪華特典がGETできる事前登録キャンペーンが開催されています。キャンペーンの詳細は以下の通りです。

①事前登録者全員に10万ゴールドプレゼント
②事前登録者数に応じて豪華特別報酬がプレゼント
③8月下旬開催予定のオープンβテスト参加でクリスタル50個プレゼント
④9月上旬開催予定の事前登録ミニゲームを遊んでメダルをGET。
集めたメダルに応じて好きなキャラと交換できるアイテムがプレゼント

いずれもゲームを遊ぶうえでGETしておきたいアイテム等ばかりですので、少しでも興味のある方は是非事前登録をしておきましょう!!!
「キルドヤ」事前登録はこちら

公式Twitterフォローを忘れずに♪

公式サイトオープンと同時に「キルドヤ」の公式Twitterの開設されています。
こちらの公式Twitterからはゲームに関する様々な独占情報が配信予定ですので、Twitterアカウントを持っている方は忘れずにフォローしておきましょう!!!
「キルドヤ」公式Twitterをフォローする

神姫PROJECT