美女と一緒に天下統一♪「戦乱プリンス」の事前登録受付開始!!!

DMM GAMESのアダルト版で90万人以上が登録している人気ゲーム「戦乱プリンスG」。
本作の全年齢版「戦乱プリンス」(以下『戦プリ』)がサービス開始されることが発表、それに伴い様々な特典が付いてくる事前登録受付も開始されました。
→「戦乱プリンス」の詳細はこちら

神姫PROJECT

有名武将がセクシー美少女になって登場♪


「戦乱プリンス」では真田幸村や豊臣秀吉、織田信長など有名武将が美少女へと変身した姿で登場します。
キャラによってはかなりキワドイ姿をした人(上杉謙信等♪)もいますので、気になる方は是非キャラクター紹介欄をチェックしましょう♪

 

事前登録ガチャでSSRキャラを確保しよう

現在正式サービスに向けて事前登録受付が行われていますが、この事前登録をすることによって『事前登録ガチャ』が引けるようになります。

『事前登録ガチャ』からは最高レアであるSSRのキャラも出現するようになっています。引いたキャラは1体キープすることができ、正式サービス開始時にプレゼントで貰うことができます。
また事前登録ガチャのユーザー累計回転数が200万回を突破するとキープ枠が1つ追加され、正式サービスの時に2体プレゼントで貰えます♪

 

累計回転数に応じて貴重なアイテムGET!!!

上でも少し触れましたが事前登録ガチャの全ユーザー累計回転数によって貴重なアイテム&特典がプレゼントされるキャンペーンが実施されています。
中でも注目なのが累計400万回転突破報酬の『11連特効ガチャ初回無料』ですね♪

事前登録ガチャは上画像の通り、1日に複数回引くことができます。
SSRキープ&上記特典GETの為にも毎日ガチャを回していきましょう!!!
→戦プリ公式Twitterのフォローはこちら

神姫PROJECT