豪華声優陣参戦「ワールドクロスサーガ」の事前登録受付開始

2017年4月14日、DMM GAMESにて超戦略型3D対戦RPGの新作ブラウザゲーム「ワールド・クロス・サーガ-時と少女と鏡の扉-」の発表と事前登録受付が開始されました。

本作には『物語』シリーズの羽川翼も務めた堀江由衣さんを筆頭に日高里菜さん、五十嵐裕美さん、井上喜久子さん、茅野愛衣さんなど豪華声優陣が多数参戦予定の声優ファンも必見の作品となっています♪
「ワクサガ」を今すぐチェックする

神姫PROJECT

豪華報酬もある事前登録キャンペーン実施中

PC版「ワールドクロスサーガ」では現在実施している事前登録をすることによって様々な特典がGETできる事前登録キャンペーンが実施されています。

★事前登録特典内容★
①☆5限定キャラ「アテナ」
②トキノクリスタル×200個
(ガチャ8回分)
③☆4武器「パルテノン」
④☆4スキルブック「テトラ」

●事前登録者の累計人数によってトキノクリスタルがプレゼント
・5,000人突破毎にトキノクリスタル25個追加、3万人突破で【☆5確定 虹ノ召喚書】がプレゼント。
以降1万人突破毎にトキノクリスタル25個追加。

本作が気になる方は取り敢えず事前登録だけでも済ませておけば上記の豪華特典を貰うことができるので、忘れずに事前登録をしておきましょう!!!
「ワクサガ」事前登録はこちら

ただ注意点として本作の事前登録をする為にはDMMの会員登録とDMM GAMESのプロフィール登録を済ませておく必要があります。
DMMの会員登録は無料で誰でも、DMM GAMESのプロフィール登録は無料ですが18歳以上しか登録することができませんので注意してください。
DMMの会員登録はこちら

神姫PROJECT