アダルト版も無料で遊べるPCゲーム「星のガールズオデッセイ」の事前登録受付開始

2017年3月23日、DMM GAMESから新作ブラウザゲーム「星のガールズオデッセイ」が発表されました。
豪華声優&イラストレーターが参戦している基本プレイ無料の超大作SFファンタジー作品である本作について詳しく紹介していきますので、興味のある方は是非ご覧になっていってください。
今すぐ公式サイトをチェック!!!

神姫PROJECT

 

可愛いハンターと共に敵に立ち向おう

「星のガールズオデッセイ」は人類が銀河系の様々な星で生活をするようになった遥か未来が舞台…星と共鳴して特別な力を持った女の子【ハンター】と共に、突如現れた敵「星獣」と戦っていくリアルタイムバトルRPG作品となっています。

バトル画面では小さくデフォルメされたハンター達を見ることができます。どの娘も可愛くデザインされていますので要チェックですね♪

アダルト要素満載のR-18版も遊べる!!!

「星のガールズオデッセイ」は登場する女の子達とのHなシーンを楽しむことができるアダルト版「星のガールズオデッセイ R」が配信予定です。

全年齢版と同様に基本プレイ無料で遊ぶことができますので、アダルト要素を満喫したい方は全年齢版ではなくR-18版を遊びましょう♪

事前登録で豪華特典GETのチャンス

現在正式サービスに先駆けて本作の事前登録受付が開始されています。
こちらの事前登録には以下の豪華特典が用意されています。

①事前登録者全員に「星蛍石」25個プレゼント
②事前登録済み&ゲームスタートした方の中から抽選で100人に「星蛍石」200個プレゼント
③事前登録ガチャに参加可能
④事前登録ガチャの累計回転数に応じて豪華アイテムがプレゼント

「星のガールズオデッセイ」の事前登録はこちら

また公式Twitterも事前登録受付と同時に開設されています。こちらのTwitterのフォロワー数に応じて豪華プレゼントが貰えるキャンペーンも開催されています。
ゲームの最新情報をGETする為にも忘れずにフォローしておきましょう!!!
公式Twitterをフォローするならこちら

神姫PROJECT