ファン必見♪「文豪とアルケミスト」関連グッズ販売ショップ情報

2016年11月にDMM GAMESでサービスが開始されて以来、人気上位をキープしている文豪転生シミュレーションゲーム「文豪とアルケミスト」。
本作に登場する有名文豪達がデザインされた関連グッズが続々発売されていますね♪
今回は「文豪とアルケミスト」関連グッズを購入できるショップを紹介していきます。

ホビー・フィギュア通販

 

「文豪とアルケミスト」関連グッズお勧め販売ショップ一覧

現在多くのショップで関連グッズが発売予定となっている「文豪とアルケミスト」ですが、その中でも特にお勧めなネットショップを紹介していきます。

DMM通販

「文豪とアルケミスト」のゲーム本編を配信しているDMM GAMESと同じサイト内にあるDMM通販では全国一律送料無料で関連グッズを購入することができます。
また商品購入時にクレジットカード決済を選択すると、ゲーム内アイテムの購入にも使うことができるDMMポイントを貰うことができますのでお勧めです♪
DMM通販で関連グッズを購入する

キャラアニ

アニメグッズを多数取り扱っている「キャラアニ.com」では定価以下の激安価格で購入することができます。
割引価格は会員のみ適用されるんですが、会員は無料で誰でも簡単に慣れますのでまだ会員になっていない方はこの機会になるのも良いですね♪
キャラアニ.comで購入する

ホビーストック

上記のキャラアニと違い、会員にならなくても割引価格で購入することが出来るショップとして「ホビーストック」があります。
キャラアニと比べると取扱いグッズが多いのでこちらのショップもお勧めです♪
ホビーストックで購入する

コミックレンタル