戦車×美女が大活躍♪「クラッシュ・オブ・パンツァー」の事前登録受付開始!!!

2017年2月22日、DMM GAMESから無料プレイ可能な新作ブラウザゲーム「クラッシュ・オブ・パンツァー」の事前登録受付が開始されました。
勇ましい姿の美女や実在した戦車が3Dで再現されていたりと非常に注目を集めそうな本作について詳しく紹介していきます。
→「クラッシュ・オブ・パンツァー」公式サイト

神姫PROJECT

 

1日最大40回も引ける事前登録ガチャが実施中!!!

現在「クラッシュ・オブ・パンツァー」公式サイトでは本作の事前登録キャンペーンが実施されています。事前登録キャンペーンの詳細は以下の通りです。

①隊員と戦車設計図がGETできる事前登録ガチャ
②事前登録ガチャの総回転数に応じてプレゼント配布

①の事前登録ガチャでは記載している通り、隊員と戦車の設計図のガチャをそれぞれ無料で引くことができます。
引いた隊員及び戦車設計図は1枚だけキープすることができ、キープしたものは正式サービス開始時にプレゼントとして貰うことができます。

この事前登録ガチャは1日を4つに区切った時間帯ごとにガチャの回数がリセットされる仕組みとなっています。
通常だと隊員・戦車設計図のガチャをそれぞれ2回ずつ引くことができますが、それに加えてツィートをすることで各3回追加することが可能で1日最大で40回も引くことができるんです♪
レアな隊員・戦車設計図をGETする為にも毎日忘れずに引き続けましょう!!!

また事前登録ガチャの累計回転数に応じて特典が配布されるキャンペーンも実施されていますので、欲しいものをGETした後はキープせずに回し続けるのも良いですね♪

ラグナストライクエンジェルズ