無料で遊べるDMMゲームズ新作の「天樹下のリべリオンガール」が事前登録受付開始!!!

話題のオンラインゲームを数多く配信しているDMM GAMESから無料で遊べる新作オンラインゲーム「天樹下のリべリオンガール」が発表されました。
美少女騎士が数多く登場予定で更に簡単操作で本格バトルが楽しめるようでアクションが苦手な人も安心ですね♪

 

自分だけの最強ハーレム部隊が編成可能♪

天樹下のリべリオンガール」はGETした美少女騎士で自分だけの美少女ハーレム部隊を編成し敵と戦っていきます。戦闘ではデフォルメされたSDキャラの姿となって戦いますのでその姿にも注目ですね♪

登録しなきゃ損!!!特典満載の事前登録を忘れずに♪

現在「天樹下のリべリオンガール」公式サイトでは本作の事前登録受付が実施されています。
こちらの事前登録をすることによってサービス開始時に様々な特典を受け取ることができます。詳しい特典の内容は以下の通りです。

☆特典その①
●登録者全員に『アイーダ』プレゼント
☆特典その②
●激レアキャラがGETできる事前登録ガチャが引ける♪
☆特典その③
●事前登録ガチャ総回転数に応じて『アイーダ』のレア度が上昇
☆特典その④
●事前登録ガチャ総回転数に応じて『魔闘石』プレゼント

上記記載の事前登録ガチャは1日5回、【ツィートでガチャ+5】ボタンを押してツィートすることによって追加で5回の1日最大10回引くことができます。
引いたキャラは2体までキープすることが可能で、キープしたキャラはサービス開始時にプレゼントとして貰うことができますので好きなキャラクターをキープしておきましょう♪

 

アダルト要素満載のR-18版も♪

「天樹下のリべリオンガール」は全年齢版だけでなく登場する美少女騎士とHなことが楽しめるR-18版の「天樹下のリべリオンガール~X指定~」もサービス開始予定となっています。
アダルト要素を楽しみたいと思っている方は全年齢版ではなくR-18版を遊びましょう♪

 

事前登録&遊ぶ為には複数の登録が必須

全年齢版「天樹下のリべリオンガール」及びR-18版「天樹下のリべリオンガール~X指定~」の事前登録&プレイをする為にはいくつかの登録をすることが必須となっています。
必要な登録は以下の2つです。

●DMMの無料会員登録
●DMM GAMESのプロフィール登録

どちらも無料で登録することができますので、まだ登録が済んでいない方は先に登録を済ませてから事前登録をしていきましょう!!!

 

神姫PROJECT