2017年も新作続々♪DMM GAMESの新作&注目ゲームを大紹介!!!

2016年12月に5周年を迎え様々なキャンペーンが実施されているDMM GAMES
艦これ』や『刀剣乱舞』を筆頭に人気オンラインゲームを配信しており、更に基本プレイ無料で遊べる作品が多くありますのでお金を使わずにPCゲームを遊びたい方にはお勧めのゲームサイトですね♪今回はそんな注目作品を数多く配信しているDMM GAMESの新作ゲームを紹介していきたいと思います。

 

1.シャドウバース

400種類以上の美麗イラストカードを収録し、600万ダウンロードも突破した大人気スマホカードバトル「シャドウバース」のDMM GAMES版が2016年8月よりサービス開始となりました。

PCの大画面で美麗イラストの数々を楽しめるだけでなく、既に遊んでいるスマホ版のゲームデータを連動させて遊ぶことができるようになっています。注意点として一度DMM GAMES版とデータ連携を行うと他プラットフォームと連携することができなくなり、またスマホ版とDMM GAMES版それぞれで購入したクリスタルは共有することができないので気を付けましょう!!!
→DMM GAMES版「シャドウバース」はこちら

 

2.ラグナストライクエンジェルズ

38mという超巨大な姿となって美少女が戦う3Dリアルタイムバトルゲーム「ラグナストライクエンジェルズ」が2016年12月よりDMM GAMESでサービス開始となりました。
通称「ラグスト」と呼ばれる本作はPC版だけでなくスマホ版も同時リリースされていますが、データ連動機能はありません。

リリース当初は不具合が多発してストレスなく遊べる状況ではなかったんですが、細かなメンテナンスを経て現在では充分に遊べるまで安定してきました。
本作に登場するキャラクターのデザインは深崎暮人が担当し、それぞれのキャラクターとデートやイベントを楽しむことができる点も要チェックですね♪
→「ラグナストライクエンジェルズ」を遊ぶならこちら

 

3.薄桜鬼 士道演戯

オトメイトから発売され大ヒットとなっている人気女性向け恋愛アドベンチャーゲーム「薄桜鬼」がPCゲーム「薄桜鬼 士道演戯」となって2016年11月にDMM GAMESよりサービス開始となりました。
本作では薄桜鬼シリーズに登場する新撰組のキャラクター達が2頭身にデフォルメされた非常に可愛い姿となって活躍しますので、薄桜鬼ファンの方なら見逃すことのできないゲームとなっています♪
また本作には薄桜鬼の第一作をリメイクした「薄桜鬼 真改」をフルボイスで収録しています。
今後もタイトルを続々と追加していく予定らしいのでこちらも要チェックですね!!!
「薄桜鬼 真改」を遊ぶならこちら

 

4.文豪とアルケミスト

芥川龍之介や太宰治など実在した文豪達が登場する「文豪とアルケミスト」が2016年11月よりサービス開始となりました。
プレイヤーは特殊能力者『アルケミスト』となって、文学書の中に存在していた文豪の魂を転生させ『侵蝕者』と呼ばれる敵と戦う文豪転生シュミレーションゲームとなっています。
本作に登場する文豪たちはどれも美青年のイラストで描かれている為、女性を中心に注目を集めている作品でもあります♪声優陣も神谷浩史さんに緑川光さんなど豪華面々が担当している点にも注目です!!!
→「文豪とアルケミスト」を遊ぶならこちら

 

5.天歌統一ぷろじぇくと

マーベラスとDMM GAMESのコラボが生んだ「戦国」と「アイドル」という今までにない組み合わせの新作ゲーム「天歌統一ぷろじぇくと」が2017年にサービス開始予定となっています。
本作では[たにはらなつき]さんや[蜜桃まむ]さん、立羽さんなど人気イラストレーターが参加しており可愛い女の子が多数登場します♪

織田信長や徳川家康などの戦国武将が女の子になった戦国時代が舞台…
プレイヤーは武将たちでアイドルユニットを編成し、武力で敵を倒すのではなく武将たちの【魅力】で敵兵力を奪う斬新なゲームシステムとなっています。
本作は全年齢版の他にアダルト要素満載のR-18版も用意されていますので、好きな方を選んで遊ぶことができます♪

事前登録で激レアキャラをGET!!!

現在事前登録受付中(2017年1月9日時点)の本作ですが、事前登録をすることによって様々な豪華特典を貰うことができるキャンペーンが実施されています。
特典の中には美麗イラストのSSRキャラを無料でGETできる事前登録ガチャ等もありますので、本作が気になる方は是非事前登録をしておきましょう!!!
→「天歌統一ぷろじぇくと」の事前登録はこちら

 

●DMM GAMESの遊び方

最後にここまで紹介してきたDMM GAMESのゲーム作品を遊ぶ為にはDMMの会員登録DMM GAMESのプロフィール登録が必要となります。
DMMの会員登録は特に年齢制限等はありませんがDMM GAMESのプロフィール登録は18歳以上しか登録することができません。たとえ全年齢版のみを遊ぶ場合でも18歳未満の方は登録すること自体禁止されていますので注意してください。
詳しい登録の方法は以下の動画で紹介していますのでご覧ください。

動画を見てもらえれば分かりますが、どちらの登録も個人を特定できるような情報を入力する必要がありません。家族に内緒で遊びたい方などは安心してプレイできるような環境が整っているのがDMM GAMESですので、まだ遊んだことがない方は是非一度遊んでみましょう♪
今すぐDMMの会員登録をするならこちら

御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~