オリジナル缶バッジが当たる「薄桜鬼 士道演戯」の事前登録限定ガチャ始動!!!


DMM GAMESより配信予定の薄桜鬼シリーズ最新作「薄桜鬼 士道演戯」。
ゲームとして好きなキャラを育てて対決をしたり、フルボイスのシナリオを楽しむことができる作品となっています。更に「薄桜鬼 真改 風ノ章」を筆頭に全ての物語を無料で読めることでも注目を集めていますね♪
現在事前登録をした人全員を対象に正式サービス開始時にゲーム内で使用出来るアイテムがプレゼントされるキャンペーンが実施されていますが、薄桜鬼ファンなら見逃せないグッズが手に入る新しいキャンペーンが開始されました!!!

 

オリジナル缶バッジが当たる事前登録者限定ガチャが開始

%e8%96%84%e6%a1%9c%e9%ac%bc%e3%83%bb%e7%bc%b6%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%b8%e3%82%ac%e3%83%81%e3%83%a3

この度、薄桜鬼シリーズの累計販売本数が100万本を突破したことを記念して「薄桜鬼 士道演戯」の事前登録をした人だけが引くことができる【事前登録限定ガチャが開始されました。このガチャではR、SR、SSRのカードを引くことができ、引いたカードは1枚だけキープして正式サービス開始時に所持した状態でゲームを始めることができます。

更にSSRカードの中には「薄桜鬼 士道演戯」のロゴが入ったパターンのものも用意されています。このロゴが入ったSSRを運よく引き当てるとココでしか入手することができない【士道演戯オリジナル缶バッジ12個セット】の当選となります。
このロゴ入りSSRをリリース開始日までキープしておくことによって当選確定となりますので、必ずキープしておきましょう!!!詳しくはガチャページに記載されています。

刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム