プレイステーションVRで「舞台 刀剣乱舞」を視聴しよう!!!

大好評のうちに公演が終了した「舞台 刀剣乱舞」が今話題の【プレイステーションVR】で楽しめる作品となって配信されることが決定しました。配信予定日は2016年10月13日ということでプレイステーションVRの発売日と同日となります。

【通年】最新機器レンタル

客席最前列からの様子がVRで楽しめる♪

今回発売が決定したVR版「舞台 刀剣乱舞」にはVRライブ映像の2曲とバックステージをVR収録した特典映像が収録されています。
収録されているライブ映像の楽曲は「勝ち鬨の歌」と「真影の炎」の2局で、客席最前列位置から見たかのような空間が楽しめるような作品となっています♪

こちらの作品はPlayStation Storeからダウンロードコンテンツとして発売される予定で店頭やショップでの発売は今のところないようです。
ダウンロードコンテンツということで予約等は実施しないようで、発売日当日(2016年10月13日)にPlayStation Store内に専用ページが登場すると思われます。本作が気になる方は発売日当日にPlayStation Storeにアクセスしてみましょう!!!
■PlayStation Storeを今すぐチェックするならこちら

見放題chライト