新作オンラインゲーム「Tree of Savior」の遊び方&必要スペックを大紹介!!!

ネクソンより配信予定である新作オンラインゲーム「Tree of Savior」のOBT(オープンβテスト)が2016年8月24日からスタートしました!!!
今回はこの「Tree of Savior」の遊び方や遊ぶのに必要なPCのスペックなどを紹介していきますので、本作が気になっている方は参考にしてみてください。

OBT参加にはネクソンの会員登録が必要

Tree of Savior」のOBTに参加する為には配信元であるNEXON(ネクソン)の無料会員になる必要があります。まだ会員になっていない方は先に会員登録を済ませましょう。

会員登録はメールアドレスがあればOK♪

ネクソン会員登録方法01

NEXONの会員登録にはメールアドレスがあればすぐに登録することができます。
Tree of Savior」のページ左側に表示されている【NEXON ID登録】をクリックすると会員登録画面へと移動しますので、そこでメールアドレスを入力します。
その後画面下にある【メールを認証する】をクリックすると登録したメールアドレス宛てに認証メールが届きますので、そのメールをチェックして認証を完了したら会員登録は終了となります。

またメールアドレスを使用する以外にもTwitterやFacebook、Googleなどの外部サービスIDを利用してログインすることも出来ますので、メールアドレスを使用したくない方はこちらを使ってログインしましょう。
上記のようにNEXONの会員登録が完了したら「Tree of Savior」のページにアクセスして【GAME START】をクリックすればゲームを始めることができます♪

 

「Tree of Savior」の動作環境を確認しよう

Tree of Savior」を快適に遊ぶ為にも必要なPCのスペックを確認しておきましょう。
必要動作環境と推奨動作環境は以下の通りです。

必要動作環境

●OS
・Windows Vista, Windows 7, Windows 8
●CPU
・Intel Core™ 2 相当
●メインメモリ
・4GB以上
●HDD・SDD
・10GB以上の空き容量
●グラフィックカード
・NVIDIA Geforce 8600 相当
(または同等のATI)
●DirectX
・DirectX 9.0c以上

推奨動作環境

●OS
・Windows Vista, Windows 7, Windows 8
●CPU
・Intel Core™ i3 相当以上
●メインメモリ
・4GB以上
●HDD・SDD
・10GB以上の空き容量
●グラフィックカード
・NVIDIA Geforce GTS 450 相当以上
(または同等のATI)
●DirectX
・DirectX 9.0c以上

必要動作環境であれば最低限「Tree of Savior」を遊ぶことはできますが、ストレスなく快適に遊ぶ為にも推奨動作環境を満たしたPCで遊ぶことをお勧めします。
→その他詳しいゲームの始め方は公式サイトでチェック

☆今すぐ「Tree of Savior」を遊ぶなら☆