学園の頂点を目指すDMM新作ゲーム「スクールさーばんつ!」の事前登録受付開始!!!

本日発表されたDMM GAMESの新作オンラインゲーム「スクールさーばんつ!」。
だらけた生活を送っていた主人公(プレイヤー)は、幼なじみで生徒会長である此花咲夜(このはな さくや)に突如退学通知を言い渡されるところからストーリーが始まります。
主人公は退学を何とか免れる為、謎の女の子滝嶋千夜(たきしま ちよ)と共に生徒会長を目指すことが本作の目的となります。

スクールさーばんつボタン

フルボイスでシナリオが楽しめる♪

本作には魅力的な美少女が多数登場予定ですが、それぞれの女の子にシナリオが用意されており更にフルボイスで楽しめるようになっています♪生徒会長を目指しながら彼女たちとのイベントも同時に楽しみましょう!!!

女の子と過激な遊びも楽しめるR-18版もあり♪

本作に登場する女の子と全年齢版ではできない過激な遊びが楽しめるR-18版「スクールさーばんつ!R」も同時に事前登録受付が開始されています。
ここでは紹介できないような事がリアルなアニメーションで楽しめるようになっていますので、気になる方はR-18版もチェックしておきましょう♪

 

事前登録で豪華特典をいっぱい貰おう♪

現在公式サイトにて受付中の事前登録をすることによって様々な特典を貰うことが出来ます。
ここでは事前登録で貰うことのできる特典に付いて詳しく紹介していきます。

事前登録するだけでSSRカードをGET

事前登録特典

まずは事前登録をした人全員に無条件で配布されるカードとして【SSR 槙島 晴夏】が用意されています。貴重なSSRカードを無料で貰えますので本作を遊ぼうと思っている方は勿論、気になっている人も取り敢えず事前登録だけでも済ませておきましょう!!!

事前登録ガチャでカードをキープ

スクールさーばんつ・事前登録ガチャ01

事前登録をした人だけが引けるガチャとして【事前登録ガチャ】が用意されています。
こちらの詳しいルールは上記画像を見てもらえれば分かりますが、1日5回引くことが可能で好きなカード1枚をキープすることが出来ます。
キープしたカードは正式サービス開始時にプレゼントとして受け取ることができますので、お気に入りのカードをGETしたらキープしておきましょう♪

事前登録ガチャを回した回数でも特典GET

事前登録ガチャ回転数特典

更に事前登録ガチャを回した回数によってもアイテムがプレゼントされます。
ガチャを累計150回転回すと【SR 秋みらの】が貰えますので、目当てのカードをGETした後も150回転までは忘れずに回すようにしましょう!!!

事前登録者数に応じて特典が配布

スクールさーばんつ・事前登録者数特典

本作を事前登録した人数によっても特典が配布されるキャンペーンが実施されています。
合計登録者数が75,000人を突破すると最大数の特典が配布されますので、興味がある友だちがいたら誘ってみるのも良いですね♪

リリース後のログインでアイテムGET&公式Twitterフォロワー数でも特典配布

本作がリリースされた後、ゲームにログインすることによってアイテムがプレゼントされるキャンペーンも予定されています。事前登録をした後は忘れずにログインするようにしましょう♪
また本作の最新情報を発信する公式Twitterも公式サイト&事前登録受付開始と同時に動き出しました!!!
公式Twitterのフォロワー数が1,000人を突破するとゲーム内で使用出来るガチャチケットが配布され、15,000人を突破するとガチャチケットが合計5枚プレゼントされます。
本作を遊ぼうと思っている人は最新情報をGETする為にもフォローしておいた方が良いですね♪
→「スクールさーばんつ!」公式Twitterをフォローする

スクールさーばんつ・事前登録

神姫PROJECT