大人気「MHS amiibo第2弾」を予約できるショップを探すならココ♪

2016年10月8日に発売が予定されているニンテンドー3DSソフト「モンスターハンターストーリーズ(以降MHS) 」。
シリーズ初のRPG作品ということで注目を集めており、先に予約受付が開始された関連グッズであるamiibo第1弾も売り切れ店が出るほど人気が出ていますね♪
そのamiiboシリーズの第2弾3種が早くも発売が決定しました!!!
今回は新たに追加された第2弾のラインナップ激安で予約できるショップをまとめて紹介していきたいと思いますので、本商品を予約しようと思っている方は参考にしてみてください。
アイドルうぉーず オンラインゲーム

「MHS amiibo第2弾」のラインナップ紹介


【ベリオロス(ヒョウガ)&アユリア】

主人公とは違う村で生まれ育ったライダーである【アユリア】。
全身白を基調とした服を身にまとい、オトモンには同じく白い外見が特徴のベリオロスを従えた姿がamiibo化されています。


【リオレイア&シュヴァル】

主人公の幼なじみの男の子である【シュヴァル】。
黒と青で彩られた防具に片手剣?を装備してリオレイアに跨った姿がamiibo化されています。


【クルペッコ&ダン先輩】

最後に紹介するのは主人公の先輩にあたる熱血漢ライダーである【ダン先輩】。
オトモンはカラフルな外見が特徴のクルペッコに跨った姿がamiibo化されています。

3種類全てのamiiboは共通してオトモンからキャラを取り外すことが出来るようになっており、キャラを乗せかえることが可能です。
ですのでリオレイアに乗ったアユリアやベリオロスに乗ったダン先輩など様々な組み合わせで楽しむことが出来ますので、amiiboとして使うだけでなくフィギュアとして飾る楽しみ方もできますね♪

欲しい方は早めに予約しておいた方がGood!!!

既に予約受付を開始するショップが出てきていますが、中にはもう売り切れとなっているところも出てきているほど注目度&人気の高いamiiboとなっています。
今後入手困難になってプレミア価格で販売するショップが増えてくると予想されますので欲しい方は早めに予約を済ませておきましょう!!!

■「モンハンストーリーズ amiibo ベリオロス(ヒョウガ)&アユリア」を最安値で予約できるショップ一覧

■「モンハンストーリーズ amiibo リオレイア&シュヴァル」を最安値で予約できるショップ一覧

■「モンハンストーリーズ amiibo クルペッコ&ダン先輩」を最安値で予約できるショップ一覧

御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~